こんばんは。Gleefulのマチャです!

皆さん、覚えてますかーーーー!

今月はGleeful、ANNIVERSARYです!!

10月25日で8年。

今回は10月29(土)、30(日)の2日間でイベントを行う予定でしたが

10月29日(土)のみの開催に変更しました!!

グリーフルナイトは19:00~23:00(4h飲み放題)の予定でしたが

いつも通りの20:00~23:00(3h飲み放題)に変更となりました!

ご確認宜しくお願い致します!

※尚、グリーフルナイト前売りチケットはまだまだ、販売しておりますので良かったらぜひ!!

それでは、本日のコーディネートブログどーぞー。

pa170002

TOPS / ACRYLIC MIX編み POCKET KNIT

BOTTOM / RalphLoren COTTON PANTS

ACCESSORY / REVERSIBLE HAT

pa170007

まずはハットから形はチューリップハットですね。

しかもリバーシブル。

pa170066

マドラスチェックの良い配色で柔らかい雰囲気が出て良いですね。

pa170061

こちらは、デニムのようなシャンブレーのようなコットン地。

pa170011

ニットはポケット付き!

ニットでポケットが付く仕様はあまり見ないので個人的におススメです!!

もはや、自分が着たい1枚。

pa170014

ウエストはW34。ベルトでギュッと絞って良い太さに◎

着心地は非常に柔らかいコットン地。

足元をブラックで合わせると全体がシュッとしてキレイにまとまるのでおススメです!

 

pa170017

横から見るとやや太め。

pa170018

後から見るとスッキリ、シュッとしたシルエット。

 

pa170024

TOPS / L.L.BEAN COTTON BOAT NECK KNIT

pa170035

ボートネックなのでインにシャツを入れても◎

1枚で着ても首元がスッキリ見えて良いですよね!!

pa170036

珍しい仕様でOLD、VINTAGEなどでたまに見ますよね。

フィット感が良くて動きやすいです。

pa170040

コットン×ナイロン地でデコボコした生地感が変わってて良いですね。

pa170041

ナス紺のような配色で古着らしい1本。

pa170047

 

pa170044

やや太めで無骨に穿くのがおススメ!!

pa170046

後から見ても武骨なシルエット。

アメカジ好きには気になる1本になりますよ。

明日からまた、天気が回復するみたいなので

お時間がある方は遊びに来て下さいね!!

それではこの辺で

マチャでしたー

 

 

WEBSTORE