こんばんは。

スタッフSです。

最近WEB SHOPのリンクが貼れていなくてすみません。

本日貼りましたので是非、

商品名をクリックして頂いてリンクからWEB SHOPへ。

では、スタート!!dsc_0038

TOPS / Mockneck border sweat  sold out

ふわっとした雰囲気の某ドメステックブランドがやっていそうな

ゆるい一枚。

dsc_0035

 

配色はパープル×ホワイトで柔らかく

ボーダー柄もプリントによる柄の為、

より柔らかい印象に。

 

dsc_0036

 

ドローコードを縛って、

首周りにアクセントって使い方もいいかも

 

dsc_0041

 

個人的に後ろのネックの切替部分が好み。

遊び心なのか適当なのかわからない所がまた良い。

 

dsc_0042

 

横にはスリットが入りますので、

今時期こちらをメインにレイヤードスタイルもおススメです!

はいっ!

ではメリ。

 

dsc_0021

 

TOPS/50’s PENDLETON WOOL CHECK EASY JACKET

INNER/COTTON PULLOVER STAND COLLAR L/S SHIRTS

BOTTOMS/Lee DENIM PANTS

ジャケットを普通に着ない、

ブルゾン感覚のスタイリング。

 

dsc_0022

まずはこちらのペンドルトン。

見るからに質の良いウールを使用した、

抜群配色のオンブレーチェックのイージージャケット。

当時家に帰ってきた人が着るもので、

ゆったりと作られているのも特徴ですね!

 

dsc_0024

クルミボタンの三つボタンジャケット。

dsc_0025

 

丸みの帯びたパチポケが可愛らしいですね!

 

dsc_0026

 

続いて、後姿をどーぞ

 

dsc_0051

 

dsc_0053

イージージャケットなので、

勿論肩を落として頂いてオッケーです!!

 

 

dsc_0054

 

続きまして、、、

 

dsc_0043

 

コットン素材のプルオーバースタンドカラー。

黒無地ってありそうで中々ない一枚。

パッと見ヘンリーネックカットソーに見えるのも特徴です。

 

dsc_0045

 

触ってみるとレーヨンの入ってそうな落ち感のある

素材感。

実際は綿100です!

 

 

dsc_0046

 

dsc_0047

 

さりげないポケットに。

 

 

dsc_0048

この丈の長さがレイヤードの活躍しそうですね!

dsc_0050

後姿をどーぞ。

dsc_0027

 

最後はLeeのパンツを。

レングスがとても良いですねー!!

様々なトップスとバランス良く合わせられそうです!!

 

dsc_0028

 

色落ちもGOODですね!!

 

dsc_0029

 

シルエットは550の9分丈といった感じです。

80’sライクな腰回りゆったり、足首キュッといったシルエット。

 

dsc_0031

 

一枚は持っておきたいアイテムですね!!

あったら絶対に使いそうですね!

 

dsc_0032

はいっ!!

本日はここまで!!

メリでしたー!!

 

 

 

 

WEBSTORE