こんばんは

季節はもう大分秋になりましたね。

この乾燥した空気が

あー、冬に向かっているんだなって

わくわくしちゃいます(*’ω’*)

今日はそんなわくわくを込めたスタイリングで

dsc_0008

model Mizuki (160cm)

TOPS/LAMBS WOOL×MOHAIR PANEL PATTERN OLD KNIT SWEATER

BOTTOMS/”Ralph Lauren”CORDUROY PANTS

SHOES/”DEXTER” LEATHER LOAFER (US 8) -MADE IN USA-

dsc_0006

カシミヤのような繊維の細く柔らかいラムズウール

子羊の毛を使用しているため希少とされています。

ボリュームはなくスマートに着れますが暖かさは保証します!

dsc_0010

淡いカラーの配色でどんな色にも合わせ易い◎

毛足の長いモヘアも混紡なのでふわっとした見た目も秋冬らしく

dsc_0011

めちゃくちゃいい色

さすがラルフローレンです。

レディースラインの”LAUREN”がつくる

テーパードの効いた綺麗なシルエットで

トップスともバランスとり易く◎◎

dsc_0017

太畝が今年っぽくて可愛いですよね~~

冬のコートに合わせても重くなりすぎない(^O^)

dsc_0018

dsc_0012

dsc_0014

アメリカ製で有名なデクスターのレザーシューズ。

形がキレイで足元の印象ををぐっと引き締めてくれます。

ブラックのレザーシューズは一足は持っておくべき!

dsc_0016

新しい商品入荷してます★

お店に遊びに来て下さい(‘ω’)ノ

今月29・30日はGleeful 8th ANNNIVERSARY

29日の20:00は絶対に開けておいてくださいね~~~♪

それでは今日はこのへんでっ

WEBSTORE