2016%e5%b9%b4%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%bc-pop

今週末です、アニバーサリーイベント★

どんどんイベントに向けて準備してます。。。

pa260029

なんなんですかね、、この写真 笑

まあいずれかはお知らせすると思うので

更新を楽しみにしてて下さい(^^)♬

*******************

*******************

本日はヴィンテージのウールスカート

カジュアルに落とし込んで

“Today’s Styling”

dsc_0023

model Mizuki (160cm)

inner / “LAUREN” COTTON CHECK 7/S SHIRTS

tops / OLD SOLID SWEAT SHIRTS

bottoms / OLD WOOL LONG SKIRT (MADE IN CANADA)

dsc_0026

綺麗なブラウン色のスカートに合うように

トップスは王道のネイビーで

ニットでは無くスウェットで合わせることで

クラシカルになり過ぎず、現代に落とし込んだ

着やすい印象に ◎

dsc_0030

無地スウェットから覗くのはチェックシャツ

ここは上品にウィンドペーン調のチェックで

dsc_0027

さりげなく見えるインナーにもちゃんと拘って

dsc_0035

OLDのスウェットでレディースサイズ

しかも無地、抜群ですね◎◎

もうなかなか出て来ないんです、、このカテゴリー

dsc_0028

そして少し古い年代のウールスカート

ヴィンテージらしいしっかりした作りと上質な生地感が伺えます

dsc_0029

サイズ感もばっちし、ハイカットも見える良い丈感です

こういった古い年代のアイテムに

ラフなスニーカーを持ってくるバランスが良し

dsc_0037

dsc_0036

最後にインナーに着たシャツのご紹介

dsc_0041

dsc_0043

実はラルフローレン様

からのウィンドペーンチェック柄

dsc_0046

身幅スッキリ、袖短め、これまたグッドサイズです

これインナーでめちゃくちゃ使えるやつです

dsc_0045

dsc_0047

ウェブショップも毎日更新してますので

チェックお願いします!!!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

WEBSTORE