本日、お店はお休みを頂まして

冬物への入れ替え作業を行いました。

今まで溜めてたウールコートなどのアウター類を

まとめて投入し、一気に冬らしい店内に。。。

そして明日は入荷日です!!!

ここでコートを中心に入荷した冬物のご紹介を~

cwflb2iueaamthy

cwfl6bhuiaaaavd

FLAXから切替えコート

cwfl-aruaaexmvk

ランズエンドのショートPコート

アメリカ製、サイズ感かなり良しです◎

pa310013

pa310002

pa310011

pa310007

今年も人気ながっつりロング丈のコート

pa310005

pa310010

pa310008

pa310009

まさかのOLDブルックスブラザーズ

アメリカ製、Sサイズ表記

pa310016

pa310018

ウールのジップアップパーカー

cwfmmubukaa4toi

そしてアウターだけでなく、ウールスラックスや

pa310020

重めのニットセーターも密かに溜めてたので

明日の入荷日で沢山出しますよ~~(”◇”)ゞ

では、まだまだまだまだこれから作業があるので(笑)

この辺で失礼します。。。。

明日お待ちしております!!

WEBSTORE