こんばんは。Gleefulのマチャです。

今日も天気が良く空気も澄んでいて気持ちいですね!!

こういう日は何も考えずに仲良いメンバーと叫びながらドライブしたいですね~

海辺でビール片手に黄昏るのもありですねー!

代々木公園でレジャーシート敷いてまたもや片手にビール持ってワイワイ話しながら

目の前ではバトミントン大会が始まったりしちゃたりして。。

あー楽しそう(笑)

その為に今を頑張る!

はい。それでは、本日のコーディネートブログどーぞー

dsc_0007

ウールJKT特集。

男らしさを出したいと思って着てみた3人!

dsc_0023

・60’s Champion WOOL FULLZIP PARKA

dsc_0046

C中ランナーズタグ。

dsc_0026

ドローコードはしっかり残ってます。

dsc_0027

両サイドにポケットがあり、袖にはリブが無く着やすいですよ!

dsc_0047

真鍮のタロンジップ。ジップエンドも良好でまだまだ、着れますよ!!

dsc_0032

フードも良いサイズで被りやすいですし

しっかり形も残って立ってくれて程度が良いですね!

dsc_0030

後から見た丈感もタイラで良い感じ。

165cm~170cm程度の方でしたらサイズ良く着れますよ!!

dsc_0033

・WOOL STADIUM JUMPER

dsc_0038

ラグランスリーブで胸に大きくAのワッペンが入ります。

dsc_0040

裾、袖としっかりリブが効いていて着やすいですし程度が良いですね。

dsc_0043

横から見てもスッキリ着れてコーデュロイしやすいと思います。

dsc_0044

私で後から見て丈感が良く着れるので

170cm~180cm程度の方ですと良いサイズ感で着れますのでおススメです!!

dsc_0009

・RalphLoren WOOL CHECK JKT

dsc_0012

THEアメカジって感じで武骨で良いですね。

dsc_0013

襟はコーデュロイで季節感が出て◎

dsc_0091

二つポケットで片方はフラップ付き、もう片方はペン差し付きで

ディテールがしっかりしていて流石ラルフですね。

dsc_0096

後の肩にはアクションプリーツが入り動きやすいですよ!

dsc_0097

後の裾にはタグとアジャスター付き。

アメリカ製ですしサイズ調節ができ便利で良いですね。

dsc_0018

後から見てメリで丈感◎。

サイズも大きめですのでこちらは180cm前後の方におススメです!!

明日までは天気が良いみたいですね。

散歩がてら、遊びに来て下さいね~

色んな話して楽しみながら服を選びましょう!!

後こちらもお忘れなく!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-15-20-44-07

宜しくお願いします!!

それでは、この辺で

マチャでしたー。

WEBSTORE