“Today’s Styling.”

ロング丈のパジャマシャツ

ゆるりとワンピース感覚で着れる

一枚が入荷しました **

dsc_0048

dsc_0045

“LAND’S END” 総柄 PAJAMAS ONE-PIECE

⇒Web Shop 掲載商品

着用者157cmです

dsc_0073

ランズエンドからランズエンドらしくない

碇柄⚓刺繍が全体に入る一枚

ラウンドカラーでプルオーバー仕様

パジャマシャツ典型のフランネル生地です

dsc_0067

dsc_0051

dsc_0055

一枚でもすっぽり収まるこの着丈

普通のパジャマシャツなら見つかりますが

こうやってちゃんとワンピースとして着れる物は

あまり無く、とても珍しいかと。。。

dsc_0066

パジャマらしくゆるーいニュアンスで

ふんわりしたネル地が着心地良くって

dsc_0069

そしてプラスワンで

dsc_0150

dsc_0146

“Ralph Lauren” FOODED KNIT CARDIGAN

⇒Web Shop 掲載商品

古着ではかなり希少な真っ白

いや、かなり希少な綺麗な真っ白。。

しかも写真でも分かる、きめ細かいニットの上質さ

ラムズウールメイン、アンゴラとカシミヤも入ります

dsc_0041

かなり着心地良いです、柔らかいです

dsc_0042

dsc_0028

フード付きで、カーディガン仕様

リブ付きでポケットも付きます

dsc_0038

dsc_0033

先程のパジャマワンピと合わせて

よりゆったりと可愛らしく

****************

ご紹介しました2点は店頭に出したばっかりですが

どちらも本日22時よりWEBショップ掲載予定です

各アイテムリンクからも飛べますが、トップはこちらから

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

****************

****************

インスタでも毎日更新してます!!

https://www.instagram.com/gleeful_ladys

宜しくお願いします~

WEBSTORE