こんばんは。Gleefulのマチャです!

今日は天気が良く日中暑いくらいでしたね!!

明後日木曜日は最高気温が4℃らしいですね。。。

皆さん、冬物の準備は出来てますか??

しっかり、厚手のアイテムを持っていると便利ですよー

今日は気軽に使える冬アイテムをご紹介!!

それでは、どーぞー

dsc_0077

・HARRIS TWEED TAILORED JKT

SOLD OUT

dsc_0082

横から見てもフィット感良く

アームは太過ぎず着やすいですよ。

dsc_0084

二つボタンでラペルが深めでインにカーディガンやニットを合わせるのが◎

dsc_0081

袖長さもピッタリ。サイズ良いです!!

dsc_0086

羽織で着てるのもおススメです!

フォーマルアイテムですのでちょっと外に出る時など羽織りで使うと

楽に整って便利ですよ。

dsc_0090

カナダメイドのタグですね!!

dsc_0087

後から見る丈感もサイズ良く私(171cm)程度の方にオススメです!!

dsc_0031

・OLD LONDON FOG SOUTIEN COLLAR COAT

dsc_0046

チンスト付きで襟上げてAラインに着るとカッコいいですね。

dsc_0049

フロントはセットイン、バックはラグランスリーブで

着た時のシルエットがキレイですしサイズ問わず着れるので着れる方も多いと思います。

dsc_0052

後から見てもサイズ良し!

dsc_0038

開きで着るとインに着てるのも映えますし雰囲気出て◎

dsc_0054

50’s~60’s PRINCETON WOOL LETTERED CARDIGAN

dsc_0058

ボタン完品でポケットが良いですね~。

dsc_0063

袖のリブは長くその当時らしいディテールですね!!

dsc_0065

左アームには2本ラインがありシンプル過ぎず良いですね!!

丈感もメリ(180cm)でジャストです。

お好みの方はぜひ!

明日は祝日ですね。

天気も良いみたいなのでぶらっと柏に遊びに来た時には

ふらっとGleeful覗いてみて下さいね(^^)/

それでは、今日はこの辺で

ちゃまでしたー

 

WEBSTORE