昨日も告知させて頂きましたが、、、

明日11/26(sat)は入荷日です

その為13時オープンとなりますのでお間違いなく。。

こちらも昨日告知致しましたが、、、

同日26日20:30~Gleeful Night

開催致します。

詳しくは昨日のBLOGをご覧頂ければと思います。

さて、本日のBLOGは入荷日前日恒例の、

オススメ商品をバンバン貼っていきます!!

ミリタリー中心になってしまいましたが

ではスタート。。。

dsc_0173

dsc_0127

dsc_0129

dsc_0134

dsc_0133

dsc_0138

dsc_0131

dsc_0140

dsc_0141

気になる物ありましたかー??

店頭も配置変えましたーー

dsc_0165

入り口入ってすぐ左。

dsc_0171

アンティーク小物たち溢れてます。

dsc_0150

新品スニーカー出しました。

dsc_0149

レザーシューズ沢山出しました。

dsc_0152

コートは店頭中で一番量があります!!

dsc_0155

ライトアウターも!!

dsc_0156

ミックスラックは多ジャンルで見ているだけで楽しい。

dsc_0157

dsc_0159

Gleefulと言えばニット。

沢山出しました。

dsc_0160

パンツも色々なジャンル出しましたよ!!

(スラックス、デニム、コーデュロイ、etc…)

dsc_0161

ガウンや薄手のコートも出しました。

dsc_0163

ベーシックなデニムパンツ、スウェット色々出しました。

dsc_0166

勿論、ヴィンテージも!!!

dsc_0168

がっつり、ヴィンテージも出してますので皆さんお楽しみに!!

明日は、晴れるみたいですね!!!

皆さんのご来店お待ちしています。

それでは、この辺でー

メリでしたー!!!

WEBSTORE