明日11/26(sat)は入荷日です

その為13時オープンとなりますのでお間違いなく。。

今回の買い付けでウールコートとニットを中心に

かなりの物量の冬物が揃いましたので

今日一日休んでがっっっつり入れ替えました!!!

今回かなりの量だったので作業に追われ、、

何とか店頭の様子だけ撮れたのでざーっと載せます

****************

****************

ハイクオリティのロングコート達、ラックぎゅうぎゅうに

pb250001

pb250003

****************

****************

相変わらずニットも大量です

pb250011

pb250014

****************

****************

MIXラックもニット中心に

pb250007

pb250008

pb250029

pb250033

pb250026

pb250027

pb250018

****************

****************

安定のスカートとパンツラックも

ほぼほぼ入れ替えました

pb250020

pb250023

pb250032

(パンツは人気のコーデュロイも最初にがっつり入れてます。。小声)

pb250035

****************

****************

そしてアランニットも沢山入りました!

小さいサイズもあるのでこれこそ早い者勝ちです。。

pb250025

****************

****************

そして今回ヒールパンプスも入荷しました!

pb250030

****************

****************

そしてここからは時間の無い中

厳選して撮ったコートのご紹介です

pb250038

pb250047

pb250041

pb250043

pb250052

pb250040

pb250051

pb250056

pb250055

他にもまだまだまだまだ沢山ご用意してます

是非明日の入荷日、見に来て下さい~

13時より、オープンですよー

それではいつも通りこれから作業に戻ります。。。笑

WEBSTORE