こんばんは。Gleefulのマチャです!

ここ最近天気が良くて気持ちいですね~

忘年会シーズンになり皆さん肝臓、大丈夫ですか??

肝臓の休憩がてら店頭に遊びに来て下さいね!!

それでは、本日のコーディネートブログどーぞー!

dsc_0003

・COTTON HUNTING JKT

dsc_0022

ボタンは上まであり閉じて着ても良いですが

ダイゴの様に開きでラペルの様に着ても◎

コーデュロイの襟も良いですね!!

dsc_0017

アームはそこまで大きくなく袖の長さもダイゴでジャスト!!

170cm後半の方でしたらジャストで着れる方も多いと思います!

dsc_0024

後にはしっかりゲームポケットもありますよー!

dsc_0010

COTTON 太畝 CORDUROY 2TUCK PANTS

dsc_0013

珍しい配色ですね。

よく見ると、ブラックとブラウンがまだらになっていてシンプル過ぎず使いやすいと思います。

暗めなコートやアウターと合わせるのがおススメです!!

dsc_0019

太畝ですが横から見てもそこまで太くなく細めなので合わせ易そうですね。

dsc_0025

carhartt DUCK FULL-ZIP PARKA

dsc_0032

袖、裾がリブになっていて状態が良くしっかり止まります。

今時期ピッタリなアイテム!!

dsc_0037

アームはインに結構着込んでも大丈夫な太さです。

アウターとして使えるアイテムですね!

dsc_0038

後から見ても私でジャストで着れるかtも多いと思います!!

おススメですよー。

これからどんどん皆さんも忙しくなる時季になると思いますので

お時間見つけて遊びに来て下さいね!!

コート、ニット、パンツ類まだまだあります。一緒に選びましょう!

それでは、この辺で

マチャでしたー

 

dsc_0040

 

 

 

WEBSTORE