こんばんは!

本日は物撮りでご紹介。

お付き合い頂ければと、、、

pc050003

●VINTAGE WODDS HUNTING JACKET

カナダの老舗アウトドアブランドから

ハンティングジャケットのご紹介。

色味がとても良い感じです。

古めの一枚です。

pc050004

良いボタン使ってます

pc050006

襟は勿論コーズで、

pc050007

ポケットも勿論マチ付きの大容量使用。

pc050008

ゲームポケット

pc050009

中の状態もかなり綺麗だったので、

是非バック代わりにも使えます。

pc050010

胸ポケットも凝っていて良いですね!!

では続いて、、、

pc050012

●NIKE H/Z FLEECE 

NIKEからハーフジップのフリースを。

大きめなので、ザックリ着て頂ければと

pc050013

お決まりのワンポイントロゴに

pc050015

ポケットが付くのが流石です。

pc050016

では続いて、、、

pc050018

●OLD WOOL GOWN

渋めなバーガンディーカラーが魅力的な

一枚。

肉厚なウールを使っているのでこれからも

活躍しそうですね!!!

pc050020

スモーキングジャケットのようなパイピング。

よく昔の映画を観ていると家着で

外人さんが着ていて憧れるアイテムでした。

ですが現在ではタウンユースでコート替わりで着用

しても絶対カッコいいですね!!

pc050021

全てパチポケでポイント高めですね!!

pc050022

pc050023

では、またまた続きまして、、、、

pc050025

●DESIGN DOUBLE-BREASTED COAT

オール化学繊維で出来たトレンチコート

のディテールを持つ一枚。

化学繊維ならではの独特な素材感が魅力です

pc050026

襟が面白く

取り付けで2枚生地となっています。

pc050029

ここのボタンを外せば、

取り外しが可能で、身頃と共地となります

pc050030

割と身頃が大きめにとられていて、

ラグランスリーブの為

ザックリと着ていただくのもいいかなと

pc050031

pc050035

●FLEECE KNIT

着心地抜群のフリースのような生地のニットの

入荷です。

ラフにカジュアルに来て頂けるのが魅力かと

色も合わせ易いネイビー&ベージュ

pc050036

ベージュの方は、、

ラグランに、

pc050039

フリースというか、タオル生地のような

フワッとした生地感です。

僕も一枚所有していますが、

かなり良い着心地です。

pc050040

ネイビーの方は、

セットインで肩を落として着ていただく、

今年っぽいシルエット。

サイズが小さめの為、

女性にもオススメ

pc050041

こちらはフリースよりの生地ですね。

pc050044

●70’s THE NORTH FACE DOWN VEST

探している方も多いと思います。

NORTH FACEの茶タグの一枚。

pc050047

USA表記がなくボタン刻印ありの70年代の一枚です。

サイズもXSと競争率も高いと思います

pc050045

ボタンは刻印あり。

表面生地はリップストップ仕様です。

pc050046

王道にチノなんかと合わせたいですね!!

pc050050

●70’s Powderhorn Mountaineering DOWN VEST

幻のブランドとも言われるパウダーホーンの70年代旧タグの

一枚が入荷です。

配色が素晴らしですね。

現在復刻もありますがオリジナルはオーラが違いますね。

pc050048

pc050051

pc050052

ウェスタンヨークのないレアな一枚で

そそられるディテールですね!

pc050054

では最後に、、、

pc050056

●Ralph Lauren Down drizzler jacket

ラルフからバラクータのG9を沸騰させるディテールで、

中はなんとダウン×フェザーという仕様。

ラルフくらいしかやらないアイテムですね!!

春、秋にサラッと羽織るスウィングトップの概念を

ぶち壊した一枚ですね!

pc050058

動きやすいラグランに

pc050060

フラップ付きポケット

pc050061

裏地も抜かりなく洒落ています。

pc050062

普通中は、コストの面でポリエステルが入る事が多いのですが、

ダウン×フェザーが入っているのは贅沢ですね!!

是非冬のお供に、、、

pc050064

pc050066

pc050068

最後にバックスタイルを、、、

はいっ

最後までありがとうございました!!!

本日はここで

メリでしたー!!!

WEBSTORE