さむいさむいさむい

もうめちゃくちゃ寒い時季になりましたね。。。。⛄

気付けば今年ももう終わり。。。

ばかみたいに早くてやんなっちゃいます。。

毎年お馴染みのセリフで始まりました本日のブログ

今日なんか昨日と比べて一気に冷え込んだので

ロングコートが大人気で、、、

ご紹介しきれてないのばっかりなんで

コートを入れたコーディネートで~

dsc_0070

outer / FAKEMOUTON LONG COAT

tops / WOOL TURTLE-NECK KNIT SWEATER

bottoms / Levi’s 501 DENIM PANTS

⇒全てWeb Shop 掲載商品

****************

軽くて温かいフェイクムートン生地のロングコート

暗めのブラウンに合うように

インに着たニットとパンツは明るめの色を入れて

古着らしいアイテムでも崩し過ぎず

大人カジュアルな感じがお好きな方にぴったり

dsc_0081

dsc_0126

革と毛の面が一体化となってるムートン素材

冬ならではの定番の素材ですね

保温性が高く温かいのが特徴ですがリアルムートンだと

とても重たくて女子にはなかなか勧められない。。。

でもこちらはフェイクなのでかなり着易いんです

dsc_0130

色のバランスもシックで使いやすい

dsc_0093

肩など全体のサイズ感も大きくなく綺麗です

dsc_0094

dsc_0098

普通の形のコートはもう何枚かあるんだよな~

って方など、ベーシックなメルトン素材のコートなどと

使い分けができて幅も広がると思います♪

2.3枚目の定番コートに是非おすすめです

****************

中に着たニットはこんな感じ

人気のタートルネック仕様です

dsc_0108

網目のパターンも少し変わってて面白く

でもシンプルなんで合わせ易い

生成にグレーが混じった様な感じですかね、、

気になる方は是非↑商品名のリンクから↑詳細を!

dsc_0103

白ニットに最強に合うデニムパンツ

dsc_0115

dsc_0123

はい、501です、ドドド定番です

USA製です

このド定番があまり出なくなってるんですよね~

dsc_0122

dsc_0120

やや落として穿いて私(157cm)でこんな感じのレングスです

ちょっと野暮ったくデニムを穿きたい方へ~

US製で色落ちもグッドなので是非!!!!!

dsc_0112

尚、本日ご紹介したアイテムは全て

WEBショップにてご購入できます!

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

宜しくお願いしまーす

WEBSTORE