こんばんは。Gleefulのマチャです!

あっという間に12月の半分が終わりますね。

忘年会シーズン。皆さん、肝臓の調子はどーですか??

時間がありましたらGleeful Cafeにゆっくりした時間を過ごしに来て下さいね~

それでは、本日のコーディネートブログどーぞー

dsc_0211

OUTER / OLD TWEED CHESTERFIELD COAT

OTHER / NEW BROOKS BROTHERS CABLE WOOL MUFFLER

dsc_0216

三つボタンで肉厚な生地感。

dsc_0218

フロントはセットインスリーブで

dsc_0226

バックはラグランスリーブ。

dsc_0222

なので袖感ピッタリ!!サイズ良く着れます!

dsc_0237

ユニオンチケットありです!

dsc_0238

裏地のチェックも渋くてカッコいいですね!!

dsc_0229

お次はマフラー。

オリーブカラーでコーディネートしやす◎

dsc_0258

ケーブル、ボーダー、リブの流れ。

コットンとウールの混紡素材ですのでチクチクせず巻きやすいですよ◎

dsc_0242

OUTER / WOOL FOODED DOUBLEBREASTED COAT

dsc_0245

大きめなショールカラーで雰囲気ありますね。

dsc_0246

ポケットも大きく何でも入ります!

dsc_0248

ドルマンスリーブで変わっていますが

着るとシルエットも可笑しくなく着やすいですよー

dsc_0252

ダブルなのでボタン閉めてもシンプル過ぎず雰囲気が出て◎

dsc_0253

メリでもサイズ良く着れてますが

ドルマンですしフードが付くのでザックリ大きめに着ても◎

多くの人が着れると思いますのでおススメです!

dsc_0254

フードも普通より大きめでインパクトあって良いですね!!

dsc_0255

だんだんと今年も終わりに向かっていて皆さん忙しい時期かもしれませんが

その時一瞬、Gleefulを思い出してフラッと寄って頂いたその時!!

そういう時こそ、自分だけの一点物に出会うかもしれませんね!

それでは、今日はこの辺で

マチャでしたー

 

WEBSTORE