こんばんは。

最近高円寺を満喫してきたスタッフSです。

美味しい食べ物も、良い服も沢山あって、

良い休日を送れました。

柏もそう思ってもらえるよう、、、

微々たる力ながらですが、頑張って行きたいなと思います。

では、そんなほっこり風な話しをしたところで、

本日はほっこり素材のフリース特集です。

ではスタート。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

dsc_0008

TOPS/Fleece H/Z jacket

⇒ Web Shop 掲載商品

ザックリ着れる大きめのサイズの

ハーフジップフリース。

このように、BIGサイズをいかして

中にパーカーを挟んでも◎

dsc_0005

dsc_0006

ネック部分は白フリースとの2枚地。

防寒性も勿論、開いて着た時のアクセントにも。

dsc_0007

dsc_0011

この手のプルオーバーでは嬉しいポケット付き。

dsc_0014

dsc_0017

dsc_0018

オーバーサイズで丸いシルエットは今の気分ですね。

pc150005

TOPS/Fleece jacket

ボタンタイプのフリースジャケット。

こちらは開きでレイヤードして。

pc150008

pc150009

くたっとした緩さ、肩を落として。

アンニュイなコーディネートに。

pc150014

pc150017

pc150018

pc150019

pc150020

こちらも突っ込みやすいスラッシュポケット。

冬場には鉄板のフリースアイテム。

チェスターコートのインナーに、都会的な着こなしに外しで混ぜて。

スラックスに合わせて、少し野暮ったさのあるコーディネートでも。

思いっきりドアっぽい格好でも。

機能性と独特な生地感を楽しんで。

気になった方は是非是非。

ではでは、メリでしたー

WEBSTORE