メリークリスマスイヴ(‘ω’)ノ🎄✨

昨日は今年最後のグリーフルナイト開催で

参加して頂いたみなさんありがとうございました!!

そして本日はXmasイヴですね~~~

皆さんいかがお過ごしですか?

うちのスタッフDは特に予定も無く、予定が入る気配すら無く

最初から24、25日とバイト入れてたみたいです(笑)

c0bpnmkuaaadohd

Gleeful Caféのスタッフもクリスマスはシャツスタイルで

ビシッと決めてお待ちしております

****************

****************

****************

さて、ここからは安定のコーディネート紹介

dsc_0179

冬に着たくなるノルディック柄をちらっと見せたスタイリング

まずはコートから

dsc_0173

outer / WOOL LONG COAT

⇒ Web Shop 掲載商品

暗めのトーンで合わせたインに映える白コート

まだまだコートが欲しい、まだ今年買ってない

そんな方達へ、レディースらしい古着コートです

dsc_0184

少しざらついたツイードのような(ツイードより全然軽い)

生地感が現行品には無く古着らしい

※そしてここに注目⇒ トップのボタンの部分と・・・

dsc_0185

袖とポケット部分にもレザーのパッチが小さく付いており

ボタンも楕円形でめちゃくちゃ洒落てます

なかなか見られないディティールですよね!!

んでもって白地×ベージュのネップの様な

ミックスされた生地感もアップで見るとよく分かります

dsc_0197

dsc_0189

dsc_0198

閉じるとよりAラインが出ます

****************

****************

中に着たトップスはこちら

dsc_0214

tops / 60’s WOOL NORDIC-PATTERN KNIT SWEATER

⇒ Web Shop 掲載商品

古いタグを付けたヴィンテージのセーター

ブラックボディの求心柄ってなんか珍しい

というかレディースサイズの古いセーターなんて

単純に物として貴重なアイテムです。。。

dsc_0224

dsc_0222

密の詰まったウール生地、太いリブ

ヴィンテージらしいこの作り、たまりません

dsc_0200

デニムでも最高に可愛いですが

ブラウンのスラックスでより雰囲気を出して

dsc_0229

bottoms / WOOL 2-TUCK SLACKS

画像では分かりにくいのが悔しいですが

暗めのブラウン色です

2タック入りでややテーパードがかる一本

dsc_0234

157cmの私でこんなレングスです~

是非ご参考に~(*’ω’*)ノ

dsc_0239

明日はクリスマス。。。

とびっきりお洒落して遊びに来て下さいねっ⛄♪

 

 

WEBSTORE