気まぐれケーキ

食べました

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

ウチのGleeful Caféで出してる気まぐれケーキ

(その時によって内容が変わるんです🍰♪)

ランチの後に頂きました~今日はチョコケーキ~

甘過ぎなくってベリーソースも相性良くて美味でしたっ

量も丁度良くってご飯の後にちょっとだけ、、、

って感じでぺろりといけちゃいますよ

その日によって変わるので是非スタッフまで~(‘ω’)ノ

****************

****************

さて、ということで本日のケーキのご紹介を

・・・では無くって、古着のご紹介を

今日は”今”っぽい旬な素材をUSEDで

dsc_0068

生地の表情が特徴的なフェイクスエード素材のスカート

大人可愛いキャメル色で季節感も出して

dsc_0059

tops / HIGH-NECK MIX KNIT SWEATER

Web Store 掲載商品

bottoms / FAKE SUEDE LONG SKIRT

Web Store 掲載商品

足首くらいまでかかる丈感のスカート

ずるっっ、、、と、

敢えてスッキリ見えない垂れ感も何だか良し◎

トップスのインだけしっかり忘れずに目線は上へ

キャメルの可愛らしい色目を抑えるように

小物も大人っぽく、色も黒などで落ち着かせて

dsc_0076

dsc_0082

ハイネック仕様のニットセーター

黒×白のミックス編みで使い易いです

厚過ぎなく、薄過ぎない、丁度良い厚み

dsc_0078

dsc_0069

dsc_0084

ポリエステル素材のスエード風

(スエードというか、ベロアというか、、)

フェイクだからこそ軽くって穿きやすくて扱いやすい

ごわごわしなく、ドレープ感に優れてるのがこの素材

マキシ丈でもそこまで重く見えすぎないのが良いですね

dsc_0087

dsc_0088

細めのレザーベルトでタックイン

なんと、、Diorなんです、、

大人っぽい上品なデザインがDiorっぽいですよね

こちらも最近入荷したばっかりです~

dsc_0092

dsc_0099

歩きたくなる、揺らしたくなる、この生地感

dsc_0052

outer / FAKE FUR JACKET

アウターはショート丈のファージャケットを

エレガントなファーでより一層雰囲気出して

dsc_0050

いつもどおりWEBショップにも載ってますので

気になる方は是非リンクまで~

WEBSTORE