こんばんは!

しつこい男はモテないらしいですよね、、、

スタッフSです。

「来るもの拒まず、去る物追わず」

が一番良いらしいです。

まぁ、余裕のあるカッコいい男がモテるんだと思います(笑)

さて、しつこい男の話をした後に

こんな事は言いずらいのですが、、、

本日もコート特集!!!!

是非お付き合い頂ければ幸いです。。。。

 

dsc_0013

 ●WOOL CASHMERE DOUBLE BREASTED COAT

カシミア×ウールの贅沢な素材の一枚

ピークドラペルに、ダブルブレストと

フォーマルな仕様。

だからこそ、カジュアルなアイテムとバランスを取って。

dsc_0012

 

遠くからでも分かる上質な素材感が◎

 

dsc_0002

閉じるとまた印象が違っていいですね。

dsc_0005

 

dsc_0008

 

dsc_0009

 

dsc_0010

それでは続いて、、、

dsc_0016

●WOOL CHESTER FIELD COAT

キャメルって大学生のイメージがありますが、、、、

(ちなみに着用者は大学生)

素材がしっかりしていれば全く子供っぽい雰囲気もなくなり、

むしろ大人っぽくて

dsc_0023

表面生地のキメの細かさから上質さが伝わります

dsc_0020

これくらいシンプルだと合わせるアイテムは選ばなそうですね!!

 

dsc_0022

 

dsc_0024

続いて、、、

dsc_0028

●WOOL DOUBLE BREASTED COAT

メルトン素材の独特なバランスの一枚。

ラペルは広く、ピークドなのに対して、

ボタンはメタル素材と遊び心があっていいかなと

dsc_0031

今季っぽくザックリ着ていただければと

dsc_0033

落ち感のあるラグランスリーブにお陰で

着る人を選びません

dsc_0036

 

dsc_0037

 

dsc_0039

続いて、、、

dsc_0043

WOOL DOUBLE BREASTED COAT

MIX編みのざっくりと着ることの出来るニット。

そんなコートはレイヤードに向いていて、

中にミリタリー、デニムジャケット等を忍ばせるのも

良いかなと

dsc_0040

dsc_0049

 

dsc_0048

 

dsc_0051

 

dsc_0054

 

dsc_0056

 

閉じてギュッとしてもいいですね

 

 

dsc_0060

●WOOL DOUBLE BREASTED COAT

HBTとネップのコンビネーションがかっこいい一枚。

dsc_0062

これくらいの丈の長さになるとまた雰囲気が出て

いいですよね。

まだ挑戦をした事がない

といった方は是非

dsc_0065

 

dsc_0066

 

dsc_0067

 

dsc_0070

 

dsc_0071

 

 

dsc_0074

●70’s WOOL DUFFLE COAT

古めの年代というのもあり、

素材も申し分がないくらいの贅沢さがあって

dsc_0076

 

dsc_0085

 

 

dsc_0082

 

dsc_0084

 

dsc_0086

 

dsc_0087

 

はいっ!

本日はここまで!!

メリでしたー!!

WEBSTORE