こんばんは。Gleefulのマチャです!

今日は雨降ってすごーく寒かったでしたねー。

Gleefulはまだまだ、セールを行ってますよー!!

2017-%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab

本日は自分たちのおススメなナイロン系アイテムの王道なマンパをご紹介!

どーぞーー

dsc_0328

はい。久しぶりに3人並んでみました(笑)

dsc_0338

・NEW Burton 【AK】 2L CYCLIC JACKET

50%OFF

dsc_0341

斜めにポケット付いていて腕が入れやすいです!

dsc_0339

AKシリーズ。定価で買うと中々購入できない金額だと思いますので

この機会にぜひ!!

 

dsc_0343

もちろん、ゴアテックス。

dsc_0342

フードはつば付き◎

dsc_0344

しっかりお尻まで隠れるので暖かさ◎

dsc_0348

・WOOL RICH MOUNTAIN PARKA

20%OFF

dsc_0351

襟が付き立つ仕様がいいですね。

dsc_0352

しっかりウォームポケットあります。

dsc_0354

私で、どジャストなので着れる方も多いと思います!!

 

dsc_0361

・ANORAK PARKA

20%OFF

dsc_0363

胸に大きくポケットが付きます。

何を入れるか楽しみですね。

dsc_0366

両サイドに深めにジップが付き少し変わった仕様です。

dsc_0373

細めで今っぽいシルエットなので

お好みの方もいらっしゃるのでは??

dsc_0382

・40’s USN P-COAT

20%OFF

最後にスタッフ全員のおすすめコート!!

dsc_0387

ちゃんとボタン、チンスト残ってます。

dsc_0394

ポケットの中はコーデュロイ仕様です。

image1

私でもタイラでもサイズよく着れる1枚です。

表記は恐らく36くらいのサイズだと思います。

中々、サイズが見つかりづらいアイテムだと思いますので

お探しの方はこの機会にぜひ!!

明日もお休みの方、お待ちしています!

それでは、この辺で

まちゃでしたー

WEBSTORE