どーも

銭湯大好きスタッフSです。

そういえば、この場で自分が銭湯が大好きという

どーでもいいカミングアウトをしていなかった事に

気が付いた所存でございます。

詳しくはまた後日のBLOGにて、、、、

—————————————————

それでは本日は久しぶりの

Vintage BLOG

是非是非ご覧下さいませ。

尚、セールは継続中ですので、言うまでもなく

ヴィンテージも20%OFFです。

 

p1110012

60’s BLUE BELL BLACK CHAMBRAY FULL-ZIP JACKET

⇒20%OFF

状態抜群の黒シャンジャケット。

探されてた方も多いと思います。

ブルーベルというブランド付きと言うのも

嬉しい点ですね。

サイズも良く、状態も良いとなると、、、

気になった方はお早めに

p1110014

p1110023

70’s WOOL STRIPE JACKET

⇒20%OFF

暗めのストライプに3つボタンの

渋めの一枚。

キャスケットに、OXシャツに、

ベイカーパンツ、ロングウィングチップ等で

あれしちゃって下さい。

p1110024

単純にかっこいいアイテム。

是非!!

p1110026

40’s WOOL LETTERED CARDIGAN

⇒20%OFF

古〜い目の詰まったカーディガン。

この質感、今作ればとんでもない値になるでしょう

それでいてヴィンテージとなると、この世にほぼ

一つと言っていいアイテム。

かなり値段が安く思います。

p1110027

グルグルボタンに

年号入りのシニールが付きます。

p1110029

では続いて、、、

p1110033

50’s HERCULES LEATHER HALF JACKET

⇒20%OFF

レザーハーフジャケットはヘラクレスより

見た目はハードめなエイジングがかかったように見えますが、

実際はモチモチしていて着用に問題はありません。

むしろパリコレデビューをした

FACETASM

なんかは、進んでこのエイジングを真似して

ビッグシルエットなどで提案をして脚光を

浴びてましたね。

ファッション的にかっこいいと思います。

是非

p1110034

 

p1110036

 

p1110038

 

p1110039

 

p1110040

では続いて、、、

p1110041

50’s HEAVY FLANNEL CHECK L/S SHIRTS

⇒20%OFF

最近枯渇しているマチ付きネル

良いチェックですね。

このようなアメカジ定番アイテムは抑えて

おきたいものですね。

p1110042

皿ボタン

p1110043

勿論マチ付きです

p1110044

 

p1110048

40’s FILSON MACKINAW CRUISER JACKET

⇒20%OFF

定番のアイテムマッキノークルーザージャケット

定番だからこそ、周りと差を付ける為に

ヴィンテージを身に纏って拘りたいものですね。

p1110049

プリント印字に

チクビボタンと

嬉しいディテールも

p1110051

 

p1110052

 

p1110053

 

p1110054

 

p1110058

ダメージ有りの為、

格安で店頭に置いています。

是非!!

では本日はここまで!!

Sでしたー!!

 

 

 

WEBSTORE