どーも。こんばんは!

Gleefulのマチャです。

本日は春でも使えるデザインニット達をご紹介!!!

しかも、今なら

全品20%OFF。

それでは、早速どーぞー

P1120003

20%OFF

フロントのみのデザイン。

シンプル過ぎずに良いですね~!!

P1120010

しかも、タートルネック。

今時期、コートのインに着るのがおススメ!!

P1120020

20%OFF

余り見ないデザインですねー

P1120026

アームから袖がストライプになり、

フロントのネック付近にダブルのボタンが付きます!!

P1120038

20%OFF

何て表現すれば良いか分からないデザイン。

カラーは落ち着いていてコーディネートはしやすいと思います!

P1120039

編みでデコボコしている生地感です!!

お好みの方はぜひ!

P1120002

20%OFF

明るめの多色使いで今時期はさし色で使えますね。

P1120003

コットン×アクリル素材なので春先も使えますね!!

P1120005

裾にもデザインが入っていて気が効いている1枚ですね。

P1120012

40%OFF

存在感ある1枚ですね。

P1120019

アクリル地ですのでチクチクせずに着やすいです。

P1120016

裾リブもきつくなくラフにゆったりと着れるので

お好みの方はぜひ!

P1120051

20%OFF

P1120059

ネイビーカラーでコーディネートしやすいですし、

コットン地ですので春まで着れますね!

P1120056

ロールネックで鉄板な1枚。

こちらのアイテムは出来るだけお早めに!!

P1120074

20%OFF

やさしい雰囲気ですが着ると存在感出る1枚。

P1120076

デザインが入るのはフロントのみ!!

薄地なので春先までも使えますよ~

2017-%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab

セールは15日まで!!

一週間きってますよー

まだまだ、良い商品盛り沢山!

気になるアイテムがあったらぜひ店頭まで遊びに来て下さい(‘ω’)ノ

それでは、この辺で

マチャでしたー

 

 

 

WEBSTORE