どーも、こんばんは。

Gleefulのマチャです!

本日は入荷したVINTAGE、OLDアイテムのご紹介。

早速どーぞー!!!

P1220003

・40’s WV SWEAT

P1220004

ネイビーって言うよりかはブルーに近い色味。

P1220005

リブが長めでその当時の雰囲気が出てます。

P1220007

フロント、バックとガゼットが付いてます。

最近、中々見なくなりましたね。

DSC_0055

タイラでかなりジャスト。

ぎゅんぎゅんに着たり伸ばして着れば170cm前後の方でしたら着れますよ!!!!

P1220009

・40’s~50’s WOOL BOAT NECK KNIT SWEATER

P1220017

しっかり雰囲気良いタグ残ってます。

P1220011

濃いネイビーで使い易そうですね!

P1220013

ボートネック。舟底形の襟。

1枚で着てもシャツ入れても◎

P1220012

こちらもリブが長くて良い雰囲気!!

DSC_0087

私でめちゃくちゃジャスト。

個人的に凄く好きなサイズ感!!

P1220034

・40’s~50’s HERCULES Double-Breasted CHECK COAT

P1220044

「Style and Durability」

の文字が入る40’s~50’s頃のタグですね。

P1220032

ダブルの4つポケ!!

ブルーが基調で落ち着いた雰囲気でコーディネートしやすいですね。

 

P1220045

裏地はコットン地のチェック。

P1220043

 

P1220040

当時のウッドボタンです。

 

P1220047

バックスタイル。

 

DSC_0044

こちらも私でとてもサイズ良し◎

着れる方も多いと思います!!お探しの方も多いと思いますのでぜひ!

P1220019

・50’s CARHARTT DUCK HUNTING JKT

P1220021

 

P1220025

カーハートって所が良いですね!!

P1220020

ポケットの中に弾入れが付く仕様でしつこくなく着やすいと思います。

P1220039

バックスタイルはしっかりゲームポケットが付きます。

DSC_0096

袖捲ってザックリ着るのもアリな1枚。

170cm前後の方には非常に良いサイズで着れますのでおススメです!

本日も、沢山のお客様のご来店ありがとうございます。

古着は一点物。

今日あったものは明日にはない。

皆さん、お早めに。

それでは、この辺で

まちゃでしたー

 

WEBSTORE