こんばんは

最近たまーに眼鏡をかけいます。

眼鏡って慣れなのでしょうけど、どうしても10分以上

かけっぱなしが出来ないんです。

スタッフSです

他人に眉間を指で指されているあの状態に近いと

言いますか。。。

ムズムズします。

そういう事もあって眼鏡を常にかけている人へ

密かにリスペクトを抱いています。

というのもあって本日は前振りガン無視で

オススメ商品を紹介していきます。

是非お付き合い下さいませ。

まずはスタッフ大悟から↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

DSC_0066

●Ralph Lauren COTTON CHECK L/S SHIRTS

ラルフの定番のコットンチェックシャツ

一目で分かるこのラルフらしい配色、チェックパターンが魅力的ですね。

 

P1280025

パッと見5,60年代の

マチ付きネルにも見える程秀英な作りこみです。

P1280029

サイズがXXLとかなり大きめの為、

ザックリ今季っぽくオーバーサイズで着るのがおススメ。。。

某有名ブランドもラルフのこの手のXLサイズのシャツに

バックプリントを刷るだけでウン万円で売っていましたし、、、

P1280026

 

恒例のペン差しポケットも勿論付きます

P1280027

P1280031

 

ステッチも堅牢なトリプルステッチ

では、またしても着用したのはスタッフ大悟↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

DSC_0075

ネイビー配色のカバーオールタイプ

所謂何でも合うやつです。

これからの季節に是非

DSC_0074

 

P1280033

襟と袖はコーデュロイで、

ハンティングジャケット系の一枚で、

大きめのポケットも4つ付くので、

機能面も◎

P1280034

 

P1280036

P1280038

ウォームポケットも備わるぬかりのない作り込み

P1280041

 

P1280043

 

P1280044

こちらのジャケット一枚あれば

バッグは不要となるでしょう。。

続いて、スタッフタイラ↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧

DSC_0045

●DENIM FULL ZIP PARKA

デニムのフルジップパーカー

ザックリと着て頂けるサイズ感で

肩を落として

P1280001

身幅大きめ、着丈短めというパーフェクトな作りで

P1280004

チノやスラックスはもちろん

敢えてデニム×デニムも良いかもしれませんね

P1280005

裾にはドローコードも備わります。

P1280007

 

P1280010

 

 

DSC_0056

●70’s CHAMPION R/W SWEAT PANTS

⇒Web Shop同時掲載

チャンピオンから、R/Wのスウェットパンツが入荷致しました。

程度が良くサイズも大き過ぎなくて

需要のあるサイズではないのでしょうか?

P1280022

 

裾のゴムがまだまだ生きていますので

サイズが大きい方でも溜めて穿くのもありかなと、、、

P1280014

 

P1280015

単色タグ

これだけで嬉しいですよね

P1280017

ハトメもドローコードも生きています。ここが一番

重要視するポイントですよね

P1280018

勿論股下が切替になっております。

はい、本日はここまで!!

メリでしたー!

 

 

 

WEBSTORE