こんなVINTAGE PANTS

入荷しました

P2030023

60~70’s “Wrangler” DENIM PANTS

やっぱり穿きたいデニムパンツ

なかなか古着では濃いインディゴが残ってる

パンツ自体が少ないわけで、、

こちらはしっかり色が残っており、それでいて古め

レングスは上げられていますが、かなり希少なアイテムです!!!

P2030024

P2030026

穿いてみました

DSC_0023

着用者

なんちゃん (158cm)

DSC_0037

元々フレアシルエットの裾を上げてるという事もあって

ストレート~ややフレア程のシルエットです

ウェストもゆたっと落としてる為か、レングスもちょい余り気味

このスニーカーにもたっとかかるぐらいが個人的にはタイプ👍

DSC_0040

DSC_0048

DSC_0045

革パッチも付き、バックスタイルも良い感じ

DSC_0038

DSC_0026

デニムとの相性ばっちしの白ニットと合わせて

これだけでなんだか春っぽい

DSC_0044

DSC_0036

だぼっとしたシルエットのデニムをお探しの方必見👀

デニム好きな古着女子にも必見👀

こんなヴィンテージ是非穿いてて欲しい。。

値段もお手頃で、なかなか希少なアイテムかと思います!!!

DSC_0024

こちらのニットも本日WEBショップにUPしました!

TURTLE-NECK KNIT SWEATER (MADE IN CANADA)

白ニットもずっと定番でずっと人気ですね

カナダ製で物も良し、生地も厚過ぎないので

これから着るトップスとしてばっちしです

ファイル 2016-11-15 20 44 07

 

 

WEBSTORE