どーも、こんばんは

本日は載せると好評でWEBショップも含め

すぐさま旅立ってしまう春コートを一枚

60年代頃、ヴィンテージのとっておきのが

店頭に入りましたのでそちらをご紹介~

DSC_0011

60’s~ SOUTIEN-COLLAR COAT

(⇒WEBショップ掲載アイテム)

シャバシャバっとした使い勝手の良さそうな生地感

この年代の辺りのコットン地はかなり上質で丈夫

古い年代の素材の良さを感じられます

こっくりとした落ち着いたベージュ色も良し👍

綺麗な印象のトレンチコートと使い分けて使えそう

DSC_0006

パーカーにデニムで春っぽく

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0021

元々メンズで出してるアイテムってこともあり

サイズ感もゆるく、オーバーに羽織って

ゆるく着ても、ゆとりがある分重ね着しても ◎

ニットとの相性も良いので中に着込んで是非今からでも⛄

DSC_0026

DSC_0028

DSC_0030

閉じるとこんな感じ。。

本当この辺は出るのが早めなので

お探しの方は是非でっす

インスタイルもご紹介

DSC_0033

tops / (NEW) THERMAL PARKA

bottoms / “GUESS” DENIM SKIRT (W27)

白パーカーにデニム

コートもシンプルなので素材やデザインに拘って

DSC_0037

ワッフル編みの様なサーマル地

×

ウォッシュ感あるデニム

DSC_0052

DSC_0044

フードもしっかりボリュームあるこちらは

ウチで置いてる貴重な新品アイテム

今回は着用は白ですが、他にもカラー展開があります

サーマル生地のパーカーなんて無いですからね。。。

DSC_0039

DSC_0035

デニムスカートはもはや言わずもがな、ですね!

絶対一枚は持っておいた方が良いやつです

DSC_0038

DSC_0009

調子乗って足出してしまいましたが

全然寒かったです(笑)

まだね、タイツなんか穿いて合わせて下さいm(__)m

ファイル 2016-11-15 20 44 07

WEBSTORE