最近YUKIにがっつりはまってます

どーも、こんばんは なんちゃんです

知ってますか、YUKIってもう44歳なんですよ??

素晴らしくあり得なくないですか?

因みに昨日ハッピーバースデイでしたYUKIちゃん♡

さて、脈絡もなく

P2180003

本日は朝からがっつり春物を追加で入荷しました

外から見えるラックがこう軽い物に変わると

季節がちゃんと変わったと、感じられるかなと

そして立ってるこっちもテンション上がります

P2180007

P2180009

P2180011

出したての物をピックアップ

ざっと商品紹介

P2180023

春らしいマルチボーダー

今年良いらしいマルチボーダー

今すぐ着れる春ニット

P2180025

Champion リバースウィーブ

本当に見かけないボーイズサイズ

P2180031

ラルフから、春スウェット

薄めのイエロー、デニムに軍パンに、是非

P2180020

手の込んだ刺繍チュニック

もう、春が待ち遠しい

P2180022

画像では分かりにくい綺麗なブルー

ゆるいジャケットでインにもアウターにも

軽く垂れる生地感で着心地良し

P2180029

カーゴ仕様のリブパンツ

かなり綺麗な形、さすがはJクルー

P2180016

短めプリーツスカート

麻が混じった様なややざらついた表情

P2180017

マルチストライプ

柔らかい生地感でAラインを作って

まだまだ載せきれない程入荷してます。。

是非店頭へ、お待ちしております!

ファイル 2016-11-15 20 44 07

WEBSTORE