かねてから予定してました、眼鏡イベント

いよいよ今週末に迫って参りました

メガネ

2/25 (土) & 2/26 (日)

“素敵眼鏡MICHIO”

今の日本にはMICHIOさんという素敵な眼鏡マエストロ👓✨がいます

P2200015

(※今月の『2nd』に掲載されております

カッコ可愛いですね 笑)

こちらのMICHIOさんが2日間限定、Gleefulにて

ヴィンテージ眼鏡&サングラスを販売して下さります!

本当に素敵な方でとっても親切に

古い眼鏡の接客から、知識など詳しく教えてくれます✨

半年に1度ぐらいの滅多にない機会

眼鏡やサングラスがお好きな方、興味ある方

是非お時間合えばお越しください!!

そして素敵眼鏡からの~~・・・

DSC_0046

25日(土) 夜はグリーフルナイトです!

 \\\ グリーフルナイトpresents ///

✨👓メガネナイト👓✨

~裸眼なんてもう古い(?)メガネをかけナイト~

今年初のグリナイは素敵眼鏡とのコラボです!

ドレスコードはもちろん『メガネ』で!!

20:30~23:30 3h 飲み放題 🍻

¥2,500 (in tax)

眼鏡着用で20歳以上ならどなたでも参加できます!

是非一緒に楽しみましょうー(‘ω’)ノ

もちろん春服もしっかり入れてます。。。

P2190080

P2190100

P2190067

春コートにデニムパンツ

インナーで使えるカットソー類やシャツなど

日が経つごとにどんどん入れ替わってます⛄🌸

なので眼鏡じゃなくても遊びに来て下さいね!笑

それではまた明日~~

WEBSTORE