昨日はスタッフSと某大衆居酒屋に行って参りました

どーも、こんばんは なんちゃんです

奢るからと威勢を張っていたものの

いざ会計となるとクレジットカードが使えず笑

まあ結局割り勘で美味しいお酒と焼き鳥を堪能しました🍻🍗

久々にall 290yen ‼みたいなチープな居酒屋に行きましたが

なんだかんだ安くて美味しくて良いなと( ◠‿◠ )

一周回ってたまには良いなと( ◠‿◠ )

はい、こんな感じで久々のなんログ🍴でした~

さて、先週末行った入荷日から数日経って

平日でもたくさんの方々に来て頂いてます~

 入荷日に入れた物も少しずつ旅立ってしまったり

でも補充もがんがんしてますので👍👍

という事で

グッドアイテムを盛り込んだコーディネートでご紹介

DSC_0001

ヴィンテージのステンカラーコートで

春にしたい定番の組み合わせ

『 ステンカラーコート

×

白シャツ×パーカー×デニム 』

個人的にも大好きで春になると絶対やります!

しかもこれらは結構どれもスペシャルで

これこそまさに入荷日クオリティなので必見です👀

DSC_0011

OLD SOUTIEN-COLLAR LONG COAT

DSC_0016

DSC_0021

かなり雰囲気が出るのは素材感とシルエットのおかげ

結構大きめのサイズ感でも落ちる生地感なので良し

敢えてこのオーバー&ずるずるな感じがもっぱら気分です

古い年代でオーラもがんがんです

DSC_0030

ラグランスリーブなので

肩が大きめにとっていても気になりません

と、言っても結構大きめなので

肩幅に自信がある方やよりゆるく着たい方におすすめ◎

DSC_0025

このロング丈が最高

どんどん脱いでいきます笑

次にパーカー

DSC_0033

70’s “RUSSELL” FULL-ZIP SWEAT PARKA

(⇒WEBショップ掲載アイテム)

DSC_0038

金タグのラッセルからスウェットパーカー

羽織りで着れるこの辺は言わずもがな

ただただ使えるやつ

柔らかくアジが出てるスウェット、素敵です

その中のシャツ

DSC_0050

“Ralph Lauren” oxford B.D L/S SHIRTS

こちらもアメリカ古着ド定番

ラルフでのオックスフォード白は本当見なくなりました

ビックサイズはあるんですが

ボーイズサイズの良い小ささは少ないんです。。

DSC_0051

グッドサイズです

DSC_0048

最後にボトム

DSC_0053

“Lee” DENIM TAPERED PANTS

(⇒WEBショップ掲載アイテム)

ちゃんと色が残ってる一枚

形もスッキリ見えるテーパードタイプで

ゆったりしたトップスとの合わせも抜群

DSC_0058

DSC_0059

DSC_0061

サイズの実寸は掲載済みのWEBショップに

載ってますのでサイズの合う方は是非

DSC_0006

 それでは、また明日

WEBSTORE