03.14

white day ?

P3140002

可愛い?スタッフからお返し貰っちゃいました~(´◉◞౪◟◉)

大量生産でばらまいた物で

こんな豪華な物が返ってきてびびりました笑

続・お返しまってます

\\ today’s Styling //

DSC_0022

DSC_0016

DSC_0001

tops / LACE GOWN

bottoms / EASY PANTS

ドレープ感、高級感あるガウン

黒でより強い光沢感を放ち

動くたんびに生地の揺れを楽しんで

ボトムスもゆるさが伝わる物で雰囲気を一層増して

DSC_0049

DSC_0043

両袖にさりげなくあしらわれたレース

中に白などを入れて浮き出させて

黒で同色のレースなのであくまで、さりげなく

DSC_0009

DSC_0033

てろ×てろ

ゆる×ゆる

DSC_0034

DSC_0032

イージータイプの春パンツ

この軽さと太さがやみつきに

裾幅が変わらないストレートタイプも人気で

このオリーブカラーもあまり無いので是非

DSC_0050

是非店頭にてチェックして下さいね~

宜しくお願いします( ◠‿◠ )

WEBSTORE