「今日は天気が良かったですね~」

という、超ド定番のこの一言から

こんばんは

スタッフSです

いや、でも本当に天気が良かったですね。

はいっ

では、本日は新品の

スウェット特集

100億%使えるアイテムですので、

是非お付き合い下さいませ。

P3190023

●[NEW]ONEITA HEAVY SWEAT

¥4,900- +TAX

ニューヨークにて創業した老舗

オニータよりUSコットンを使用しております

肉厚なスウェットです。

色は3色展開で

ネイビー、グレー、ホワイト

のご用意がございます。

サイズはM、Lの2SIZE展開です。

を着てみました

DSC_0004

左Lサイズ、中央Mサイズ、右Lサイズ

を着用

雰囲気が伝わればなと、、、

では白からご紹介

P3190005

DSC_0015

着用Lサイズ

女性が敢えて大きめのサイズで

ザックリ着るのもいいですね!

カラーも春らしくて◎

P3190011

そしてこのスウェットの

一番の特徴がこちら

P3190006

脇下にスリットポケット

が配されております。

これがあるだけで便利ですよね。

古着だと、ポケありのスウェットパーカーはありますが、

今回のフードなしスウェットでは

ポケありがかなりレアなので、

魅力的ですね!!!

というか、ただただ手を突っ込めるのが嬉しい

です(笑)

P3190007

因みに仕様はチャンピオン同様の

リバース仕様

洗濯しても縮みません。

P3190008

では、ネイビー

P3190015

真っ紺というより、

少しくすんだ紺と言った感じで

良い色ですね。

DSC_0027

着用Mサイズ

MODEL 167cm

スタッフTでこのサイズ感

ジャストで着るのも良いですね。

P3190021

グレーは私スタッフSが着用

DSC_0030

着用Lサイズ

MODEL 180cm

Lは僕でジャスト

上にアウターも着れる良いサイズです

これからはメインで着れそうで

良いですね!!

はいっ!

では、本日はここまで!

メリでしたー!!

WEBSTORE