どーも。こんばんは!

Gleefulのマチャです。

今日は雨ですし寒くていやーな天気でしたね。。

早くはーるよこーーーい!

本日はOLD、VINTAGEのピックアップ

どーぞー!!

P3260027

・70’s G-1 FLIGHT JKT

P3260030

76年製。サイズ40。

P3260031

スコービルジップ。

P3260034

USNで使われていたものですかね。

P3260033

袖、裾に多少ダメージがありますが着用には問題ないですよ。

P3260037

 

P3260036

裏地はキレイなのでまだまだ着れますよ!

P3260038

 

P3250006

私で非常にサイズが良かったので着れる人も多いと思います!!

お探しの方はぜひ!

P3260004

・50’s BROWN’S BEACH VEST

とっても形の綺麗なビーチベストが入荷致しました。

基本的に身幅だけ大きく、

縦がかなり縮んでいる物の多い中

この形の良さは貴重かと、、、!

P3260006

基本的にコンディションが良いですね、、、

P3260005

ボタンは刻印なしのタイプ

P3260007

裏地も状態

良いですね

P3260008

後はこんな感じ

P3250018

着用はこんな感じです。

P3260010

40’s~50’s DUX BAK  Utica  HUNTING VEST

薬莢入れが主張しすぎてないので、

全体的にシンプルで良いです

DUX BAKという、ブランドだけでも嬉しい

ですよね。

P3260014

よ~く見るとポケットの形が良いですね!

P3260017

最近、ブランドでもモチーフにされている

ハーフムーンポケット。

こういったOLDディテールも

嬉しいディテールですね

P3260019

ポケットのズームです。

前がこう角ばっていて、

P3260021

後は、

丸みを帯びています。

流石な作り込みですね!!

 

P3250032

 

着るとこんな感じです。

はいっ!

本日はここまで!!

マチャでしたー!!

WEBSTORE