ぽかぽかぽか~~~☀

もうぐーんと暖かくなってきて春ですねっ

季節で春が一番好きです、なんちゃんです

昨日まちゃさんがお花見に、私は明日夜桜でも

見に行ってこようかと思います( ◠‿◠ )

暖かいといいな~~

夜空に桜がライトアップされてて

それを眺めながらお酒やおつまみが楽しめたら最高だな~

🌸🍻🍖

皆さん近場で良い桜スポットあれば是非教えて下さい( ◠‿◠ )

さて、気温も結構上がってきて

そろそろTシャツ見たいな~、、

なんて気分になってる方も多いのではないでしょーか

ということで、本日のピックアップはこちら

P4060019

P4060023

Gleeful、夏の定番アイテムとなりました

“フルーツオブザルーム” からのパックTee

P4060003

(NEW) “FRUIT OF THE LOOM” 7/S T-SHIRTS

今からすぐにでも使えそうな七分袖Tee

ロンTeeでもなくTシャツでもなく

絶妙なこの袖丈感が実は丁度良かったり

意外にこういうの無いんだよね・・・っていう一枚

P4060009

肩も落ち、袖周りもゆったりと

シンプルだからこそ、サイズ感やバランス感は拘り有り

P4060005

M、Lでご用意してます

P4060011

嬉しいU.S.コットン

着れば着るほど綿の風合いも楽しめます

またこちらのシリーズは『トンプキン編み』といって

普通の編機と比べゆっくりとした速度で編み上げます

※ 現在主流の編機は1時間に10ⅿ編めるのに対し

こちらは1時間に1mをやっと編み上げられます ※

大量生産の今の時代ではかなり貴重な工程

それだけで十分作りの良さを感じられますね

P4060014

P4060016

こちらはカラー展開も豊富です

色物も春夏は良いですよね~

P4060024

(NEW) “FRUIT OF THE LOOM” T-SHIRTS

加えて夏でも万能なTシャツタイプも出してます!

ポケットがつくとてもシンプルな形です

P4060017

こちらは白、グレー、黒 の展開に

同じくM、Lサイズあります

私も他のスタッフもこのシリーズ持ってますが

めっちゃくっちゃ良いです !!!!!

へたれないし丈夫だし着心地も良いし・・・

是非選べるうちに~~~おススメです!

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらでも毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします!( ◠‿◠ )

WEBSTORE