皆様コソバソハ

最近スタッフTがBLOGを書き過ぎ

だったので今晩はスタッフSが失礼致します。

全く関係ないのですが、、、

最近流行りの「インスタグラム」

ライブ配信、複数同時投稿

等、様々な機能が追加され、

とどまる所を知らないSNSと言うのは

皆様ご周知の事実。

そして以前から、存在する機能

#ハッシュタグ

所謂、一つの投稿の

文字(キーワード)の前に#を付けることによって、

そのハッシュタグが付いた投稿一覧を見る事が

出来るというもの。

そこで1つだけ気になる事が、、、

#お洒落さんと繋がりたい

#写真好きな人と繋がりたい

#映画好きな人と繋がりたい

当時は、ただの出会い厨かなと思っていました。

調べてみると、本当に

出会えるみたいです。

時代の進化って怖いですね。。。

はいっ!

では本日もおススメをピックアップしました!

是非お付き合い下さいませ。

P4110002

OLD HUNTING CAMO SHIRTS JACKET

素材はサラッとした綿100

ガチガチのハンティングよりも生地が

薄くて着やすいかと。

カモフラージュ柄もダックハンターカモ

というのもGOODです。

P4110004

シンプルな2ポケット仕様

これからの時季

サラッとパーカーでも挟んで着てやって

下さい

P4110005

P4110007

P4110009

OLDならではタグも良いですね!

DSC_0011

着用はこんな感じです。

大きめに来て90年代感を出しても良いですね!

では続いて、、、

P4110011

EASY JACKET

Gleefulで定番の

イージージャケット。

レーヨン混のやや落ち感の出る素材。

生地は写真の通り若干カスリが入っていて、

小洒落てます。

無地だと味気ないと感じる方には、

カスリ生地おススメです。

P4110039

生地のアップはこんな感じ。

P4110014

イージージャケットの特徴である、

低めに付くゴージライン。

ブレザージャケットなんかと比較してみて下さい。

この低めのゴージラインによって、

緩さがでて良いですね。

P4110015

P4110016

ボタンが1つなのも

イージーの特徴でこれもまた◎

P4110018

裏地もしっかりと張られています。

それでは着用

DSC_0015

DSC_0017

良いですね。

普通のテーラードジャケットだとかっちりと

してしまいますがイージージャケットだと、

こんな感じでラフに着て頂けます。

これからの時季に是非。

P4110020

NIKE TECH FLEECE F/Z PARKA

2013年に登場して以来人気を博した

NIKEオリジナルファブリックの

テックフリース素材を使ったフルジップパーカーです。

ザックリ言うと、、、

ソフトな肌触りに保温性も抜群で、なおかつ通気性に優れている素材

しかも軽くて動きやすいとまさにいいことずくめな素材です。

当時POPEYEで特集されまくっていたのを

覚えてます。

P4110021

上は撥水素材を使っていて、

メインがテックフリースを使っています。

P4110024

切替がまるでシャツのヨークのようで、

洒落てますね!

P4110025

P4110027

ズームすると、ミリタリーの

リップストップ生地のような感じ

P4110028

P4110029

ちょっとした気配りが

いかにもNIKEらしくて◎

P4110031

因みにジッパーはダブルですので、

着こなしの幅が広がりそうですね!

P4110032

P4110034

P4110035

P4110036

コンディションも抜群です。

それでは着用

DSC_0024

DSC_0025

都会的な印象を一気に与えてくれるアイテムかなと

スポーツミックススタイルなどにも是非。

はいっ!

本日はここまで!!

Sでしたー!!

WEBSTORE