どーも、こんばんは

今日は今から~夏にも使える

夏トップスをまとめてみました

だんだん気温も平均的に高くなってきた最近

夏は特に暑くてTシャツぐらいしか着るのが

無くなりそう。。。。

毎日TシャツTシャツTシャツ・・・👕

そんなの飽きちゃいますよね??

なので今回は脱Tシャツ!!!!!というテーマで

(もちろんTシャツも良いんですけどね!)

夏におススメトップスのご紹介ですー

P5090001

” SILK 100% summer S/S knit “

P5090006

Tシャツと同じぐらい涼しく

Tシャツよりもラフにならないシルクニット

P5090002

このさらりと光沢感ある生地感が特徴

綺麗めな印象なので

オフィス使いも出来るトップスです( ◠‿◠ )

P5090007

” silk L/S shirts “

シルクといったらお馴染みのシャツ

今は多めに数、用意できてます

P5090009

この軽くててろんてろんと

ドレープ感あるシルクシャツは夏でも涼しく

メインのトップスとしても、羽織りものとしても

絶対使えるアイテムです

P5090045

white

P5090046

coral orange

P5090049

black

P5090051

stripe

シルク素材は一枚着るだけで

しっかり良質さが伝わります

DSC_0084
適当に羽織るだけでも他のシャツと違って

十分ゆるくて可愛い

P5090027

” embroidery blouse “

人気の刺繍アイテム

デニムにでも何にでも合う万能トップス

白Teeと同じ感覚で、でも少し女性らしく

P5090030

P5090015

” seersucker gingham-check S/S shirts “

凹凸ある生地感が特徴な夏素材

“シアサッカー地”の半シャツも

レディースサイズで用意してます

P5090016

WOOLRICHと

P5090018

P5090023

J-CREWから。。。

P5090022

半袖柄シャツもぼちぼち。。

P5090035

P5090034

rayon 小紋柄 S/S shirts

P5090041

P5090037

rayon dog-pattern aloha shirts

可愛い・・・犬柄アロハシャツなんてのも。笑

P5090040

\\ わんっ🐶 //

以上、本日のご紹介でした~

他にも様々な夏アイテム用意してますので

是非チェックしに来て下さいね( ◠‿◠ )

それでは、また明日ー

WEBSTORE