“Today’s pick-up”

\\ lingerie lace one-piece //

P5160087

P5160063

てろんとした光沢あるランジェリー生地

フロントにレースが大胆にあしらわれた

女性らしいドレスです

今時期はインにTシャツやサーマルでさらっと合わせたい

因みにカラーはダークトーンなグリーン

かなり暗いので店内だと黒に見えてしまうぐらいの色味です

P5160068

P5160050

inner / embroidery T-shirts

中に着たTシャツも店頭にて並んでます

.

肩ひも部分が透けてたり

P5160074

バックも大胆に開いてて、透け感もあって

かなりフェミニンな作りが魅力的

P5160076

スカートラインはふんわりAライン調

胸下で切り替わってスカートラインを作ってくれてるので

ワンピースとしてとても着やすい形です

P5160081

※因みにぺチスカートか何か穿かないと

下部は透け感があります

今は透かせてナンボのファッション時代ですからね~

下にダメージデニムとか穿いちゃうのが

ギャップ感があって可愛いかと。。。

雰囲気変えてインナーにボーダーを

P5160103

inner / “Ralph Lauren” border T-shirts

袖部分でピッチが変わるボーダーTee

ラルフローレンからです

P5160105

レースの甘い感じも

ボーダー合わせると程良くカジュアルに

ラフな印象でより着やすくもなるかと

P5160100

本日ご紹介した全品、店頭にて並んでますので

是非見に来て下さいね ー!

https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらでも毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします( ◠‿◠ )

WEBSTORE