こんばんは。

Gleefulのマチャです!!

もう月末ですね。

あっという間に5月も終わりすぐ半年たっちゃう気がして

何故か焦りますよね(笑)

焦りながらも良い服、好きな服は着たいという気持ちは変えずに

早速本日のコーディネートブログどーぞー

P5310001

・DESIGN SILK L/S SHIRTS

P5310003

 

P5310006

 

P5310005

 

P5310004

 

DSC_0033

シルクの生地と自然の風を生かして

ザックリ大きく羽織るように着るのがおススメ!!

ぜひ、なびかせて着てください(‘ω’)

長袖にショーツ◎

P5310012

今なら数枚ありますのでお早目に!!

P5310024

・50’s NETHERLANDS MILITARY SHIRTS JKT

P5310027

 

P5310028

 

P5310030

 

P5310033

 

P5310035

 

P5310013

・J.CREW COTTON SHORTS

P5310019

P5310015

 

P5310017

 

DSC_0011

色味を揃えてコーディネートしてみました。

トップスのシャツJKTはコットン地で薄地なので持っていると重宝しますよ!

ボトムはスイムショーツの様な形していて

楽に穿けるのと薄い生地感でこれからの時季にピッタリ!

段々、暑くなってきて夏に向かっていますね~

夏に着るものが無い方、分からない方

ぜひ、一度Gleefulへ

それと、

ファイル 2017-05-21 21 04 53

と、

ファイル 2017-05-21 21 04 02

宜しくお願いします!!

それでは、この辺で

マチャでしたー

WEBSTORE