Today’s pick-up

\\\ Border T-shirts ///

by: Ralph Lauren

夏に着たいボーダーということで、、、

様々なボーダーパターン集めました

しかも全て”ラルフローレン”という縛りで・・

普段こんなに集まらないと思いますので

是非この機会にチェックしてみて下さいね

DSC_0049

ブルー系の色味で統一したマルチボーダー

爽やかな印象、一枚でも物足りなさはなく

しかもこちらは紙タグの付く新品のアイテムです✨

DSC_0052

DSC_0078

黒×白の定番で落ち着いた一枚

なんだかんだ使う頻度高いやつですね

DSC_0079

やや、ボートネック風

ネック周りが無地だとボーダー苦手な方でも着やすい

DSC_0071

夏らしいポップなカラーリングが珍しい

こちらも多色使いのマルチボーダー

黄色が入ると一気に明るくなって良いですね

DSC_0069

デニムにばっちし合いますね

DSC_0076

DSC_0075

波波ボーダー🌊

落書きみたいな波波ボーダー🌊

ラグランスリーブ、裾幅も広めにとって気の利いたデザイン

DSC_0088

細めのピッチにポケットに付いたポロマーク🏇が可愛い

白×紺×赤 なんて最強

DSC_0095

そしてこちらはメンズ向けのかなりビッグサイズ

肩もがっつり落として袖は数回ロールアップ

裾も長いので思いっきしタックインしてます

DSC_0084

実際これぐらいの長さ・・・ビッグ・・・

そしておまけ☟

先日ウェブショップにて

used スニーカー👟アップしました!

https://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

118637351_o1

Reebok レザー ハイカット スニーカー

118636780_o1

Reebok レザースニーカー

118637194_o2

Reebok レザースニーカー

118637576_o1

adidas Super Star レザー スニーカー

気になる方はアイテム名でリンクへ✈

もちろん店頭販売も行ってますので

宜しくお願いしますー(‘ω’)ノ

WEBSTORE