07.23

本日は久しぶりにスタイリングを。。。

DSC_0033

” 赤ボーダー × デニム “

ちょっとウォーリーみたいな格好ですが笑

夏らしくて個人的には大好きな組み合わせ

DSC_0030

tops / bottle-neck border knit tanktop

bottoms /  80’s “L.L.Bean” denim pants

かなり太さが出るデニムパンツをメインに

トップスはタックインしてバランス良く

ノースリーブのトップスを合わせると

更にコンパクトさが出て太パンツでもまとまります

DSC_0012

首元まであるボトルネック

ノースリーブなのにハイネック物ってなんか良い

DSC_0013

きゅっと全体が引き締まるリブニット編み

コットン編みなので伸縮性もあって

実際とても着やすいです

P7230001

パンツはこちら

P7230004

刺繍のネームタグが付くL.L.Bean

古い物ですね、80年代ぐらいかと

P7230006

もちろんアメリカ製でございます

DSC_0018

このタイプはリーバイス等のデニムパンツと違って

お尻周りも大きめにとってあり

しっかり太いシルエットを出してくれます

ワイドなデニムパンツを探してる方にはめちゃくちゃおすすめです

DSC_0019

ウェストはW31

こちらはベルトで思いっきり絞っています

フロントにタックが入るので

ゆったり穿け、これにより太いシルエットが出ます

DSC_0017

DSC_0021

まるでスラックスパンツの様なバックポケット

DSC_0023

ウェストでしっかり絞って穿いて

158㎝の私でこれぐらいのレングスでした

長くなり過ぎずかなり良い裾丈

DSC_0027

もちろんロールアップしても良し

厚過ぎないデニム生地なので裾も捲りやすい

DSC_0025

スニーカーでも

DSC_0059

ビルケンなどのサンダルでも抜群に合います

その他にも・・

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらで毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします( ◠‿◠ )

WEBSTORE