07.25

本日入荷したばかりの

可愛いロングスカートで

DSC_0056

今の時季にピッタリなスタイリングを

DSC_0034

tops / rayon check open-collar S/S shirts

bottoms / rayon flower-pattern long skirt

DSC_0039

てろんとした軽いレーヨン地は

暑い夏には本当に涼しい、袖を通したくなる

DSC_0044

一見グレー色っぽく見えますが

とても細かい格子柄

DSC_0041

ゆるめのサイズ感のシャツを着るなら

やっぱりタックインはマストで

DSC_0060

inner / lace tank-top

開襟の中に覗くインナーにもこだわって

DSC_0045

トップボタンを開けて

よりゆるく、落として着てみたり

DSC_0058

スカートは鮮やかな夏らしい配色で花柄

ネイビー基調で人気のパターン

DSC_0053

フロントボタンは同生地でさりげなく

DSC_0057
遠目で見てもパッと鮮やかなスカート

動く度に揺れる生地感がたまりません

DSC_0050

158cmの私でマキシ丈ぐらいに

ぼてっとしたスニーカーでラフに👟

DSC_0038

その他にも・・

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらで毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします( ◠‿◠ )

WEBSTORE