こんばんは!

Gleefulのマチャです。

本日は個人的おススメ商品ピックしました!

それでは、どーぞー

 

P8220002

・Ralph Loren PAISLEY RUGGER SHIRTS

P8220006

 

P8220005

 

P8220007

 

P8220004

 

DSC_0049

私でも良いサイズ感で着れました。

これからの時季に1枚で良いですしJKTのインナーに着ても◎

P8220026

・DESIGN COTTON WAFFLE L/S SHIRTS

P8220031

 

P8220030

 

P8220027

 

DSC_0046

かなり大きめなサイズ感ですが見た目より非常に柔らかい生地感で

落として着れるのでロングシャツとして使っていただくと◎

P8220009

・DESIGN SWEAT

P8220014

 

P8220013

 

P8220012

 

DSC_0040

プリントがジュゴンなのかマナティなのかどっちかは分かりませんが

たまには可愛いプリントもありなのでは??

P8220017

・COTTON PARKA

P8220020

 

P8220023

 

P8220018

 

DSC_0003

本日ご紹介した商品で個人的に一番好き。

カラーはネイビーで素材はコットン100%で1枚で着て整うし

コートやJKTのインにも使えるという持っていて損無い1枚です。

ちょっと言い過ぎですかね?(笑)

まだ、お持ちでない方はぜひ一度腕を通してみて下さい!

まだまだ暑い日が続きますが

ショーツと合わせれるのも時期が

限られてきます。

秋物は長期使えるアイテムが多いので

お早目に探すのが◎

それでは、この辺で

マチャでしたー!

 

 

WEBSTORE