こんばんは。スタッフタイラです。

華金ですね。

この週末、店頭には華やかなアイテムをどしどし追加しております。

今日はそんな入荷アイテムからおすすめをご紹介致します。

まずはデニムジャケットから

P9080083

カーハート、めちゃくちゃビッグサイズです。オーバーに着て下さい。

P9080086

P9080089

カルバンクラインからブリーチの効いたインパクトのあるデニムジャケットも

続いてライトアウター

P9080091

P9080094

P9080096

USA製adidasのトラックジャケット

配色がかなりイケてます!

P9080098

 

P9080102

毎回動きの早いワイドスラックスも追加してます。

P9080107

Levi’s、Leeのデニムも追加しております。こちらもお早めに

シルクシャツも少量入ってます。

P9080117

P9080124

総柄や

P9080126

ソリッドなタイプも

最後は探されている方も増えてきたコート

P9080115

作り、サイズ、デザインの三拍子揃ってます!!

P9080121

P9080128

 

いかがだったでしょうか?

この他にもおススメなアイテム追加していますので、是非店頭でお試しください。

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEBSTORE