09.26

\\ Today’s pick-up items //

本日は入荷後かなり潤ってるパンツから

着用で5本をご紹介

DSC_0002

冬パンツの定番

コーデュロイパンツから

(こちら2本共WEBショップにてアップしてます!)

DSC_0017

DSC_0009

beige corduroy pants (W30)

※本日22時WEBショップ掲載アイテム

DSC_0010

秋に穿きたくなるベージュの太畝コーズ

DSC_0012

2タック入り

DSC_0021

ゆったりしてても太過ぎなく程良い

ややテーパードしており合わせやすい形です

DSC_0011

着用者:165㎝

ゆるめに落としぎみで穿き、裾は2回ロールアップ

前身はこちら☟

DSC_0019

DSC_0045

続きましてブラック

先ほどのベージュとは打って変わって

ノータックで比較的スリムなシルエット

DSC_0041

black corduroy pants (W28)

※本日22時WEBショップ掲載アイテム

DSC_0043

こちらもややテーパード型

太腿から裾まで全体的に細めの形

DSC_0048

裾もロールアップ無しで

DSC_0053

ゆったりしたトップスやアウター等との合わせで

かなりバランス良く見えそうな1本です

DSC_0058

よりすっきり綺麗に穿きたい方におすすめ

DSC_0004

秋冬スラックス3本

DSC_0030

brown tuck slacks

大人で品のある深いブラウン色

DSC_0031

太めの1本

でもさらっと軽めの生地感で重たく見せずに

DSC_0035

1タック

ウェストはややゆったりめ

絞って穿くと良い太さが出ます

DSC_0037

着用者:157㎝

2回ほどロールアップ

ローテクなスニーカーに生地を溜まらせて

DSC_0039

DSC_0036

DSC_0091

“Liz craiborne” check slacks (W30)

DSC_0085

雰囲気がグンと際立つクラシカルなチェック柄

ヒールパンプスも含め他は黒でまとめて小綺麗に

DSC_0096

ウェストはW30

ちょっと大きめでしたがこれまたベルトで絞って

DSC_0098

DSC_0102

ブラックウォッチっぽいチェック柄

トラッドっぽく決まります

あるようでなかなか出てこない配色なんですよね。。

DSC_0108

DSC_0060

最後は冬を意識してウールスラックス

DSC_0064

olive wool 2-tuck slacks (W29)

深く落ち着いたオリーブ色

表面はふんわり柔らかいウール地で冬らしく

DSC_0066

太めのストレートシルエット

!!!かなり良いシルエットです!!!

太く、短い、ってやつですね、まじで良いですこれは

DSC_0074

DSC_0069

DSC_0071

157㎝の私でもめちゃくちゃ良いレングス

DSC_0081

以上

本日ご紹介したパンツ全て店頭に並んでおります

是非お試しくださいませ( ◠‿◠ )

それでは、また明日ー

WEBSTORE