こんばんは。スタッフタイラです。

本当に涼しくて過ごしやすくなりましたね。

空気が気持ちいいです。

昨日はお休みでドラマを観ていました。

『山田孝之のカンヌ映画祭』

芦田愛菜ちゃん最強です。

帰ったらすぐに最終話観ます!!

さて今日はオススメのライトアウターをご紹介致します。

PA020097

・CHECK EASY JACKET

PA020099

黒×白チェックのモード感のあるイージージャケット

PA020102

小ぶりな襟

PA020100

1つボタンですがVゾーンの開きも大き過ぎず、良いバランス

PA020103

DSC_0004

イージージャケットなのでラフにストリートスタイルに落とし込んで

DSC_0015

DSC_0017

緩さがいいです。もちろんインナーはシャツでも◎

DSC_0019

 

PA020091

・WOOL CHECK CARDIGAN

PA020094

お次はナイスデザインなニットカーディガン

PA020095

イタリア製です。

PA020096

ブルー、ブラウン、ブラックの良い配色

DSC_0040

ザックリとしたサイズ感でメンズ、レディースともに着て頂けます。

DSC_0035

DSC_0037

アームもボリュームたっぷりで存在感のあるシルエットに

PA020121

・M-65 LINER JACKET

PA020122

セージグリーンの冷めた色合いが雰囲気よく

着回しもしやすいところ

PA020123

ステッチの抜けも見られず状態も◎

PA020124

Lサイズなのでボリュームのあるシルエットで着れますよ

DSC_0020

DSC_0024

ボンバージャケットのようなボリューム感が気分です。

DSC_0026

肩を落として、ミリタリーアイテムをナードに

PA020104

・Eddie Bauer QUILTING JACKET

PA020105

最後はこちらのキルティングジャケット

PA020108

ブランドもエディバウアーと嬉しいところ

PA020107

フロントはジップの比翼仕立てで閉めればすっきりとした見た目で風も防いでくれます。

PA020116

DSC_0029

サイズは僕(167cm)で少しゆるいくらいなので

いいサイズ感の方、多いと思います。

DSC_0032

DSC_0034

冬にはコートのインナージャケットとしても活躍しそうです!

涼しくなったのでこの辺りのアイテムも探しに是非いらしてください。

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEBSTORE