10.07

\\ Today’s pick-up items //

最近はガウンが集まるようになり

今までに無い程、充実してるので

旅立ってしまう前にご紹介したいと思います

DSC_0017

OLD “Christian Dior” paisley gown

DSC_0021

古いタグの付くディオール

色使いや柄のバランス

醸し出す雰囲気はさすがです

DSC_0022

DSC_0020

DSC_0028

DSC_0023

・・色々書きたい所ですが

有難いことに先程soldとなってしまいました!

ありがとうございます( ◠‿◠ )

DSC_0014

DSC_0004

OLD 小紋柄 gown

DSC_0005

『小紋柄』なんて書きましたが

着物でよく見る様な古典的な柄が渋くて良い

DSC_0003

さらりと今っぽくデニムなんかで合わせて

現代っぽく崩して着て欲しい

DSC_0007

DSC_0009

DSC_0045

cotton check gown

DSC_0048

柔らかくカジュアルさが控えめなチェック柄

DSC_0053

袖ももたつくゆるりとしたサイズ感

ガウンとしてはこれぐらいゆるめに着たい

DSC_0052

DSC_0056

チェック柄なんで足元はスニーカーでも

ラフにマッチしますね

DSC_0058

DSC_0039

design knit gown

DSC_0033

夜になると肌寒い・・・

ちょうど今の時季にあったら便利な

さらっとカーディガン感覚で羽織れるニット地のガウン

DSC_0036

襟元はボリュームも生まれ

落ち着いたオリーブ色基調に

襟生地部分のみグレーで2トーンになります

DSC_0037

裾はこんな感じに・・

ポケットが付くのも嬉しい

DSC_0034

DSC_0030

お尻まですぽっと隠れちゃう長さは

ちょっと出かける時なんかにもさらっとラフでお洒落に

DSC_0043

気温がグンと下がって寒かったり

中途半端な季節なんで

薄手からニット地までロング丈の羽織り物は

何枚か持ってると絶対便利使えますねー

色んなタイプでご用意してるので

是非店頭にてお試しください(‘ω’)ノ

 *

その他にも・・

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらで毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします!

WEBSTORE