10.09

本日は世間的には3連休最終日

どこかお出掛けされた方も多いのでは?☺

どーも、こんばんは なんちゃんです

今は行楽シーズンですしねっ

山とか川とかキャンプとか。。🍃🔥

秋のお出かけはまた夏と違って気持ちいいですよね~

個人的には川で魚釣って塩焼きでお外で食べたいです🐟

あと滝が好きなんで滝スポットを訪れたいです!!

どなたか素敵な滝スポットご存知の方

是非教えてください( ◠‿◠ )

そんなご旅行や行楽にはやっぱり

使い勝手のいい機能性あるアウトドアウェアが便利✨

一枚持っててさっと羽織ったり

急に雨が降ってきたり寒くなってきても

コートや綺麗めなアイテムだとなかなか携帯しづらく・・

そんな時はやっぱり気兼ねなく使える

アウトドアアイテムなんですよね

ってことでそういったお出かけの時に便利な

アウトドアジャケットを本日はご紹介

WEBショップに掲載してるものもあるので

是非合わせて見てみて下さい~👀

DSC_0003

“Patagonia” fleece snap-T

DSC_0034

グレーに紫の可愛い配色

DSC_0035

WOMEN’S のSサイズ、かなり希少

DSC_0033

DSC_0037


DSC_0041

“Patagonia” fleece jacket (MADE IN USA)


DSC_0047

今は無きアメリカ製

DSC_0044

定番のネイビーですが

無地でシンプルなものはあまり多くなく・・

DSC_0045

DSC_0043

DSC_0048

DSC_0025

“THE NORTH FACE” fleece jacket

本日22時WEBショップ掲載アイテム

DSC_0027

こちらはノースフェイス

ドアアイテムらしい明るめのカラーがポイント

DSC_0030

DSC_0026

DSC_0038

DSC_0040

DSC_0016

”Columbia” lip-stop nylon pullover jacket

本日22時WEBショップ掲載アイテム

DSC_0020

蛍光カラーで切り替え

ハーフジップでプルオーバータイプになります

DSC_0022

古めのコロンビア

DSC_0017

DSC_0023

DSC_0049

“NIKE” nylon full-zip parka

DSC_0052

こちらも明るめカラーが映えます

DSC_0053

中はメッシュ素材

DSC_0054

DSC_0051

DSC_0055

DSC_0009

“NIKE” nylon full-zip parka

本日22時WEBショップ掲載アイテム

DSC_0011

オリーブ一色でポリを含んだ厚みのある生地感

なんだかんだ着回せる1品です

DSC_0001

DSC_0010

DSC_0012

DSC_0013

珍しくレディースサイズも揃ってます

普通にタウンユースで使って頂いても

お洒落で良いですよね!

その他にも・・

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらで毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします!

WEBSTORE