10.17

\\ Today’s pick-up item //

DSC_0035

“LAUREN” native pattern wool rap skirt

DSC_0025

DSC_0036

ラルフローレン、レディースライン”LAUREN”から

ブランケット調のネイティブ柄のスカート

大人な柄合、配色、他には無い

ラルフローレンらしいデザインが素晴らしい逸品

DSC_0028

ラップ(巻き)仕様なので

一枚生地をくるんと巻いて好きなとこで留められます

つまりはフリーサイズって事ですね

DSC_0027

フロントのボタンもしっかりネイティブ調

生地の端にはステッチの様にレザーが施されており

デザインだけでなく細部の作りにも拘りが

そういった繊細な作りもラルフローレンらしいんですよね。。

DSC_0029

細かいボーダー柄にネイティブ柄

そして写真でも分かると通り

ウール素材でもかなり滑らかで柔らかい生地感

ウール素材特有のゴワゴワした感触はありません

DSC_0031

裾の感じ、こちらにもレザーがしっかりと

DSC_0033

ウール素材ですが裏地も全体的に付いてますので

着用してもちくちく感無く、暖かいです

コーディネートで

DSC_0016

tops / “Ralph Lauren” cotton cable knit sweater

bottoms / “LAUREN” native pattern wool rap skirt

DSC_0018

柄のスカートを活かして

さらっと黒のコットンニットセーター1枚で

冬らしくも、落ち着いた雰囲気に

DSC_0010

トップスもラルフローレンで合わせました(笑)

やっぱいくつになっても良い物は良いんですよね。。

DSC_0019

着用者:157㎝

Iラインの形で広がり感なく、大人っぽいシルエットに

くるぶしぐらいまでの丈感で

ハイカットなどのスニーカーと相性ばっちしです

DSC_0023

DSC_0022

遠目で見ても柄がほんと綺麗で素敵です、、、

ほっこり感もあって冬にピッタリ

DSC_0006

冬はこれにコート羽織るだけで完璧ですねっ⛄

その他にも・・

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

こちらで毎日商品アップしてますので

是非チェックお願いします!

WEBSTORE