11.13

\\ Today’s Styling //

DSC_0315

black gown coat

DSC_0314

定番の、ブラックのウールコートでも

ストリート感あるラインパンツを足したり

トップスにはプルオーバーフリースで遊んでみて

DSC_0330

outer / wool gown coat

tops / high-neck fleece tops

bottoms / “Ralph Lauren” line denim pants

DSC_0334

DSC_0335

ストンと肩が落ちるラグランスリーブ

中に着こみやすいタイプなので

フリースなどでもばっちしです◎

DSC_0337

DSC_0336

DSC_0340

今年も人気のフリースは

プルオーバーでさらりと着れるハイネックタイプ

DSC_0342

細かめのフリース地でそこまでごわごわしなく

着ぶくれ感もありません~?

DSC_0344

DSC_0357

なんといっても本日の主役

ラルフローレンからライン入りのデニムパンツ

DSC_0349

レッド×ネイビーの²色ラインがアクセントに

ジャージやスラックスではありますが

デニムではそこまでお目にかかりません

しかも、ラルフローレン様

DSC_0352

DSC_0351

シルエットは細めのストレートですかね

このもたってかかる裾感が良いです

DSC_0353

DSC_0354

DSC_0362

accessory / beret cap

DSC_0360

冬はやっぱりベレー帽が被りたくなりますね

特にこちらはくすんだキャメル色が

可愛くも大人っぽくて

DSC_0356

冬服満載で店内ご用意しております⛄

寒くなってきたので是非

暖かい服探しに来てくださいねっ٩( ”ω” )و

その他にも・・

こちらで毎日商品アップしてます!

是非チェックしてみて下さいね?

 https://www.instagram.com/gleeful_ladys/

⇒インスタグラム

http://gleeful-kashiwa.shop-pro.jp/

⇒WEBショップ

※WEBショップ掲載アイテムご試着希望のお客様は

事前に店頭までご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します(‘ω’)ノ

WEBSTORE