こんばんは。

Gleefulのマチャです!

最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね!

日中は日陰に入るとすげー寒くてブルブルするくらい。。

そんな今日この頃。

寒いときは!ニットでしょう!!

って事で本日はニット特集です!

早速どーぞー!

PB170129

・Pringle  COTTON V-NECK KNIT

PB170131

PB170130

PB170133

DSC_0202

大きめのVでざっくり着ても◎

コットン地で着やすいですし

洗濯出来るのも使い勝手がいいポイントです。

PB170172

・ROBERT STOCK 総柄 KNIT

PB170173

落ち着いた暗い色がベースで

多色使いだからこそ地味にならず1枚で着て存在感がある

アイテムです。

PB170174

リブも伸びてなく程度が良いです。

PB170145

・HUNTING LEATHER PATCH WOOL CARDIGAN

PB170147

PB170146

レザーパッチが両肩にあるのは珍しいですね。

PB170150

PB170151

もちろんエルボーにも付いてます◎

DSC_0226

私で少し大きめですが雰囲気◎

お好みの方もいらっしゃると思いますので

良かったら一度店頭に見に来てください!!

PB170176

・Wrangler BORDER KNIT

PB170179

PB170177

定番の2色のカラーリングで

コーディネートしやすいです。

PB170178

太ボーダーで嬉しい存在感。

PB170135

・UNIONBAY LINE KNIT

PB170137

柔らかい生地感で着心地◎

PB170138

DSC_0219

ストリートな雰囲気。

少し懐かしいデザインがグッとくる一枚です。

PB170184

・BORDER KNIT SWEATER

PB170187

 

PB170185

珍しいパターンのボーダーですね。

PB170186

コートやJKTのインに着たら差し色で使えると思いますので

これからの時期、抜群ですね。

PB170159

・Ralph Loren RUGBY COTTON HALF-ZIP KNIT

PB170165

 

PB170160

 

PB170162

ジップにネームが入るのも憎いですね(笑)

PB170164

袖のワンポイントが憎いですね(笑)

DSC_0214

個人的に非常に好きだったRUGBY。

この年代に古着として出てきたのは嬉しいアイテムです。

一度着たらはまってしまうかもしれませんよ?

PB170188

・LANDS’END CASHMERE KNIT

PB170190

カシミア100%!!

PB170189

カシミアは新品で買うとどのブランドでも高いと思いますので

あまり多くは出てきませんが

この手のアイテムは古着で見つけるのがお得ですよ!

PB170191

 

PB170139

・LONDON FOG DESIGN V-NECK KNIT (MADE IN USA)

PB170141

 

PB170140

こちらも深めのVでチルデンニットの様に着ていただくのが◎

PB170142

 

DSC_0238

タイラの様に同系色のカットソーを下に着るのもおススメですが

普通に白シャツ等で合わせるのもおススメです!!

PB170180

・DESIGN CHECK KNIT

PB170183

 

PB170181

こちらも落ち着いた多色使いで

コーディネートしやすいと思います。

PB170182

この出のアイテムは大きくざっくり着るのがおススメですよ。

PB170153

・J.CREW Shawl Collar LAMBS WOOL KNIT CARDIGAN

PB170156

 

PB170154

ふわっとしたショールカラー。

PB170157

しっかりポケットも付き。

DSC_0209

個人的に好きな雰囲気に仕上がりました。

はい。

本日はこんな感じで

ニット盛りだくさんでした。

ニットをお探しの方は

まずは

Gleefulで

お待ちしております。

それでは、この辺で

マチャでしたー。

 

 

WEBSTORE