こんばんは、タイラです。

実は先月の入荷日からひっそりと提案ラックをご用意させて頂いておりました。

IMG_9657

“denim & leather”

というテーマで展開しておりました。

ちょうど月も替わりましたし、明日から新しいテーマで展開しようと思うので

今回はその告知blogです。

次回テーマは

“too much”

直訳すると “過剰な、~過ぎる”という感じでしょうか。

安定志向でミニマムに収まりすぎるようではファッションは面白くならないし、新しいものも生まれないので

少しやりすぎな、道からそれたアイテムを展開できればと思っています。

普段のスタイリングに加えて、ぜひ”違和感”を楽しんでください。

正しい着方なんてありません。服を楽しみましょう。

それでは展開する商品を一部、ご紹介致します。

あくまで楽しんで欲しいのでジェンダーレスかつ新品もvintageもusedも飛び越えた展開です。

IMG_9886

too wide

極端に身幅が拡大されたニット

着丈はノーマルなのでただ単にでかいわけじゃないです。

DSC_0007

IMG_9887

こちらはボタン多め

ちょっと弱いですかね(笑)

ウエスタンにドレスを掛け合わせて80’s解釈したようなごちゃまぜ感

IMG_9888

レザーのボディにさらにレザーパッチワークを貼り付けた贅沢なアイテム

普通の倍はレザー使ってます。

マルチカラーも◎

IMG_9883

この見た目でadidasという匿名性の高い一着

too reflective

リフレクター使い過ぎなぶっ飛んだデザイン

IMG_9884

IMG_9893

too bright

シンプルですがインパクトのあるまっすぐ蛍光色なスウェット

IMG_9889

too big

vintage枠ですが、服として広がりを感じさせる一着

ウエスト実寸40インチ、表記は42インチのアメリカンサイズ

ほとんどの方にはオーバーサイズかと思います。

DSC_0019

普通に絞って穿いてもいいですが、あえてラップで(巻きつけて)穿いてみました。

ここまでのオーバーじゃないとこの穿き方は出来ないので是非お試しください。

DSC_0020

IMG_9890

too big

こちらはただ単にでかいシンプルな一着

さらにtall man(高身長)向けなのでよりでかいサイズで楽しめます。

IMG_9891

DSC_0011

too fringe

裾、胸、ポケット、袖、背中

至るところにフリンジの配されたthe 70’sな一着

前回のleather & denimにも通ずるアイテムですが、あえてこちらで

お好きな方に是非

DSC_0014

too much…

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。