9/25 入荷おすすめアイテム!!

こんばんは。

Gleefulのマチャです!

本日も入荷日後オススメ商品をご紹介!!

早速どーぞー

まずはシャツ達。

P9250007

 

P9250010

 

P9250011

 

P9250013

 

P9250002

鉄板アメカジアイテム

P9250016

カーハートのダック地ベスト

P9250017

M-65フィールドJKT

P9250015

シルクの総柄ブルゾンも入りましたよ

P9250018

ウールリッチのフリース

P9250020

デニムパーカは個人的に好きです

P9250021

チャイナシャツ2色ありますよー

P9250026

スウェット地のラガーシャツ。これは変化球で面白いアイテムですよ!

P9250024

定番パーカ

P9250041

意外と見つからないデザインニット

P9250042

今人気のトミーコットンケーブルニット

P9250031

R.Lのダメージ加工のチノパン

P9250043

バーバリー2タックスラックス

P9250029

年代を感じさせるデザインイージーJKT

雰囲気ありますねー

P9250038

久しぶりのOLDレーヨンガウン

P9250035

今回も着て楽しい。

そしてカッコいいアイテムだらけ!!

かなりの物量なので

ご来店頂ければ

自分にハマる1点物は1点

見つかるはずです。

ぜひ、一緒に見つけましょう!

お待ちしております。

それでは、この辺で

マチャでしたー

 

9/23 入荷アイテム紹介!!

こんばんは。スタッフタイラです。

入荷日の今日は沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました!!

まだまだおすすめの商品がございますのでいくつかご紹介します。

P9230160

デザインカットソー

ポケ付の面白いタイプ!

P9230161

P9230163

この辺りのデザインニットもまだまだ!!

P9230167

フリースも色々とお出ししてます。

お次はJKT類

P9230157

P9230158

P9220148

P9220151

チャイナジャケット

グッドデザインです!

DSC_0007

ENGLAND製BURBERRY

サイズ良し、程度良しで抜群

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

こちらのクリスチャンディオールはデッドストック

P9230168

イージーパンツも色々と面白いところが入ってます。

P9230169

コーデュロイもまだまだ揃ってますよ!!

DSC_0019

DSC_0022

コート類も色々と出しているので、今のうちに!!

明日も店内、入荷商品をたっぷり補充して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

9/22 入荷日前日!!!

こんばんは。

Gleefulのマチャです!!

皆さん!!!明日は入荷日ですよー

 

ファイル 2017-09-20 20 00 22

秋冬アイテム盛り沢山!!

かなりの物量一気に出します。

本日は少しですがご紹介を。

ビンテージ好きな方は

ぜひ最後まで見て頂ければ

楽しいと思います!!

それでは、どーぞー

最初にシャツから

P9220093

 

P9220095

 

P9220099

 

P9210074

 

P9220097

 

P9220101

 

P9220102

お次はニット

P9220112

 

P9220114

 

P9220108

 

P9220106

ベロア地のラガーシャツも選べます。

P9210072

お次はスウェットたち。

P9220123

P9220126

P9220127

お次はJKT。

P9210079

 

P9210077

 

P9210071

P9220115

P9220117

P9220144

P9220146

お次はボトムス。

P9210080

P9210083

P9210089

最後は久しぶりのビンテージ。

P9220141

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

P9220136

DSC_0018

P9220140

P9220128

P9220129

P9220137

P9220153

P9220156

P9220053

DSC_0008

P9220131

P9220133

皆さんどうでした??

気になる商品ございましたか?

今回は久しぶりに

ビンテージも結構入ってきました!!

次は見つけること出来るかな?っていうアイテムも。

明日は13時オープンです。

古着は1点物。

早い者勝ちです。

ぜひ、皆さんのご来店お待ちしております。

それでは、この辺で

マチャでしたー

9/22 入荷日準備!!!!

こんばんは。

Gleefulのマチャです!

ファイル 2017-09-20 20 00 22

そーなんです!!

9/23(土)

入荷日

を行います!!!

今回は

秋冬アイテム

詳しい詳細は明日のブログにて

ご紹介します!!

そして

明日

9/22(金)

入荷準備の為

お店はお休みします!!

皆々様ご注意を!

それではまた

明日!

マチャでしたー

9/19 Dining Bar Gleeful おすすめメニュー!!!

こんばんは。

Gleefulのマチャです!!

皆さんGleeful Caféはご存知の方も増えてきたと思いますが

夜のDining bar Gleefulをご存知ですか??

本日は夜のおすすめメニューをご紹介!!!!

それでは、どーぞー

まずはメニュー表から

スライド1

スライド3

スライド2

スライド4

スライド7

スライド5

スライド8

実はこんなにメニューがあります!

その中、今月からスタートしたおすすめメニューを

ご紹介!

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

旨タレ!!からあげ

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

ハニーマスタードチキン

写真 2017-09-05 14 57 07

エビとパプリカ アヒージョ

写真 2017-09-05 14 38 33

照り焼きチキンピザ

写真 2017-09-05 14 26 19

ビスマルク

編集後バースデープレート

実はバースデープレートもあります!

サプライズバースデーはお任せを!

お得な飲み放題コースDx

それと、コースも飲み放題もやっちゃてます。

リーズナブルで楽しめますよ!

コースはフードの量が多いので満足して頂けるの間違いなしです!

こんな感じで

実はかなり気合入れてやってます(笑)

もし、お時間ある方気になられた方がいらっしゃいましたら

気軽に服スタッフにお尋ねください(‘ω’)ノ

それと、皆さん服の営業が終わり次第ぜひ一緒に飲みましょう🍻

それでは、この辺で

マチャでしたー。

9/17 Recommended Sweat!!

こんばんは。スタッフタイラです。

三連休皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は台風の影響で天気も良くないですが明日は晴れるみたいなのでぜひGleefulへお越しください( ◠‿◠ )

さて、秋めいた今日はおすすめスウェットの紹介です。

P9170029

・Carhartt FULL-ZIP SWEAT PARKA

P9170030

まずはカーハートから退色した赤色が古着らしく雰囲気のある一着

P9170031

柔らかい雰囲気の赤色なので、いわゆる赤が苦手という方にも着やすくおススメしたいところです。

P9170032

レディースサイズでの2XLなので、ちょうどいいサイズ感で着ていただけます。

女性の方はが逆にゆったりと着てもかわいいですね。

P9170002

・80’s JERZEES PRINT SWEAT PARKA

探される方も多く、数の少ないブラックボディのこちら

P9170005

旧タグの80年代頃のジャージーズ

綿ポリボディで柔らかく着やすいです。

P9170004

P9170015

・90’s Champion REVERSE WEAVE PRINT SWEAT

P9170016

綺麗なグリーンボディが目に留まるこちら

P9170018

90年代USA製のChampion

この辺も昔に比べて、価格が上がってきましたね

お早めにゲットしておいてください

P9170017

ニュージャージー州の南東部に位置するケープ・メイという岬の名がプリントされています。

なんとなくこのボディのカラーも納得ができますね

差し色にぜひ!

P9170019

・80’s  Champion  REVERSE WEAVE PRINT SWEAT

P9170020

P9170022

こちらはもう一発古い80’s Champion

P9170021

状態は抜群で定番のグレーボディ

ラバープリントもひび割れもなく綺麗です。

アメカジスタイルにぜひ!

P9170006

・90’s Champion REVERSE WEAVE BLANK SWEAT

P9170008

P9170011

こちらは案外出てこないMサイズのリバースウィーブ

170cm前後の方にちょうどいいサイズ感です!

P9170009

P9170012

無地ボディで袖先にのみワンポイントが入るタイプなので

シンプルに使えて、着回し力の高い一着です。

P9170050

・BORDER × PATCHWORK SWEAT

P9170051

見た目にインパクトが強く、ギミック満載のこちら

P9170052

ネックはフェイクレイヤードのようにレッドにグリーンのリブが重ねられています。

P9170053

アームとボディ下部はボーダーで

ボディはパッチワークでボーダーのような見た目に

生地も縦使いだったり横使いだったりと無駄に凝ってます。笑

P9170041

・Ralph Lauren DOUBLE FACE FRONT-V SWEAT

P9170042

P9170063

ラルフからビンテージ顔負けな裏サーマルのダブルフェイススウェット

P9170043

ワンポイントはボディと同色で控えめ◎

P9170044

これだけでうれしい方も多い、前Vです。

P9170048

しかもしっかりはめ込み、さすがラルフです。

P9170045

P9170047

こだわりが細かすぎる段リブ仕様

ラルフ好きだけでなくビンテージ好きな方にも是非!

P9170054

・Ralph Lauren TURTLE NECK SWEAT

P9170055

お次もラルフから珍しいタートルネックスウェット

黒やオリーブカラーとも相性のいい、鮮やかな赤色は秋冬のインナーとして活躍しそうです。

P9170056

P9170059

P9170061

ビンテージ好きな方はお分かりになりましたかね。

こちらはオール2本針で仕上げられています。

こういうところがラルフローレンですね。思わずにやけてしまいます。

それ抜きでも間違いなく使えるスウェットです!

P9170037

・80’s RUSSELL ATHLETIC PRINT SWEAT 

P9170038

警察学校のカレッジプリントの入ったこちら

P9170040

80年代頃のラッセルボディになります。

P9170039

前V仕様でネイビーボディにイエローのプリントが映えます。

個人的にも好きな色合わせです。

P9170033

・70’s Champion “HARVARD” FLOCK PRINT SWEAT

P9170034

P9170036

最後はビンテージになりつつある70’sバータグチャンピオン

P9170035

フロッキープリントでしかも人気どころのハーバード!

探すと無いところのアイテムなのでお早めに!!

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

9/15 Men’s BLOG

こんばんは。スタッフタイラです。

今日はカラッとして過ごしやすい一日でしたね。

もう空気が完全に秋です。

私は”読書の秋”続行中で、『賭博破戒録 カイジ』を読んでいるところです。

カイジ面白いです。あごのとがり加減も最高です。

さて今日はおススメのとがった、いかしたアイテムをご紹介致します。

 

P9150001

・LANDS’ END HUNTING JACKET

P9150004

P9150002

まずはランズエンドのハンティングジャケットから

とにかくサイズがSでめちゃくちゃいいところ

P9150005

状態もよく、袖先や裾に擦れもなくピンピンです!

P9150007

ハンドウォーマーがそのままポケットのフラップになっていたり

カフス裏にコーデュロイが当ててあったり、ハンティングらしい凝った作り

P9150009

裏地はチェックで開きで着たときに良いアクセントに

DSC_0005

マチャさん(170cm)で本当に良いサイズ!!

ドンピシャの方多いと思うのでぜひ!!

P9150029

・FAKE SUEDE L/S SHIRT

P9150030

グレーとグリーンを混ぜたような絶妙な色合いが秋冬にピッタリな一着

P9150031

ボックスシルエットですっきりとした印象で着て頂けます。

P9150033

スエードのような起毛感のある素材で動くと光沢も出たりと面白い生地感です。

DSC_0041

DSC_0035

秋冬らしい深みのあるカラーに差し色を入れて

少しゆるいコーディネートで

P9150010

・Eddie Bauer STRIPE L/S POLO SHIRT

P9150012

ストライプのパターンが面白いこちらはエディバウアーの一着

P9150013

P9150014

P9150015

袖先はリブが入るのでスリーブを溜めて着るのもおススメです。

DSC_0023

今時期に抜群に使えるところなのでお早目にぜひ!!

P9150016

・MILITARY CAMOUFLAGE JACKET

P9150018

スカイカモフラージュのようなブルーカラーが特徴的なこちら

詳細が不明ですがいかした一着です。

P9150019

P9150020

両胸の隠しポケットのような仕様やエルボーパッチなど堅牢で凝った作り

P9150021

フロントは比翼ジップでスッキリとした印象です。

ロシアンミリタリーのようで、U.S.ミリタリーには見られないアイテムなので変わり種が好きな方は是非

DSC_0015

サイズもいいところで、ジャストで着て頂ける方が多いところです。

P9150022

・FRONT ZIP DESIGN KNIT L/S POLO SHIRT

P9150024

デザインが効いたインパクトのある一着

各ディテールも面白いところなのでご紹介しますね

P9150025

まずフロントがジップアップになっているのですっきりした印象に加え

ジップのメタル感が締まった印象も与えてくれます。

P9150027

袖、裾ともにリブがブラックで入るので総柄のボディに対して締める所は締めてくれます。

P9150028

さらにアームはタックの様なプリーツの様な立体感のある仕上げで他に見ない面白い仕様です。

DSC_0031

ニット地ですが通気性がよく、今からロングシーズン着て頂けるところ

もうすこし涼しくなったらハイネックやタートルをインに挟むのもハマります。

毎日、秋冬物を追加しておりますので是非、見に着て下さいね!

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

9/14 Autumn Bottoms

こんばんは。スタッフタイラです。

店内、どどんと秋冬物パンツを追加で出しております。

そんな中から今日は、おススメを何本かご紹介致します。

P9140072

まずは最近お探しの方も増えてきたコーデュロイパンツから

P9140056

・Ralph Lauren 2 TUCK CORDUROY PANTS

P9140057

P9140062

1本目はラルフローレンの太畝コーデュロイ

P9140058

タックが入り、スラックスの様な上品さも兼ね備えたとてもいいバランスの一本

P9140059

ほど良いテーパードが効いており、履いた時のシルエットも抜群です。

色味もこれからにぴったりなブラウンとオリーブの中間のような良い色です。

 

P9140063

・Eddie Bauer MIX CORDUROY PANTS

P9140067

P9140070

お次はアウトドアの老舗ブランド、エディバウアーから

P9140068

こちらはタックの入らないすっきりとした一本

ただウエストサイズは大きめなのでベルトで絞っていただくと

自然とタックようなヨリができて見るのと履くのとでは違った表情を見せてくれます。

P9140069

よく見るとブラウンとブラックをミックスしたような面白い生地感で

普通のコーデュロイでは余り見ない特徴的な一本となります。

DSC_0080

かなりワイドなシルエットですが、個人的にはコーデュロイはこのくらいの太さで履くのがハマります。

DSC_0072

ウエストを絞ってあるので、フロントに少しヨリがでてタック入りのような表情が出ています。

DSC_0076

DSC_0077

色味のおかげかコーデュロイの土臭さが良い具合に和らげられ良い雰囲気です。

 

P9140075

さて、続いてはスラックス

P9140076

・Ralph Lauren STRIPE 2TUCK SLACKS

P9140078

P9140083

US製ラルフローレンからはクラシカルな一本

P9140079

2タックにピンヘッドストライプが入り、ザ・スラックスといった面構え

ただストライプがこれだけハッキリしているとどこかモードの香りも感じられますね。

P9140080

裾はダブルで、ゆるやかなテーパードシルエット

P9140082

 

P9140086

・~60’s 2TUCK WIDE SLACKS

P9140087

P9140091

こちらはビンテージのワイドスラックス

P9140088

爽やかなサックスカラーはあえて秋冬の差し色として履きたい所です。

年代物でありながら状態はとても綺麗で、カスリのような生地の織りもこの年代ならでは

P9140089

太めのダブル仕上げが◎

P9140090

フロントジップは両爪CONMARが付いております。

P9140092

P9140102

最後はMARITHE FRANCOIS GIRBAUDのデニムパンツをご紹介

懐かしい方もいらっしゃると思いますが、軽くブランドのヒストリーに触れさせて頂きます。

1964年にフランソワ・ジルボーとマリテ・ジルボー夫妻が創業したフランス発祥のブランド

着心地が良く、ユニークなスタイルのアイテムを多々生産してきたものの

2013年には倒産してしまった今はなきブランドです。

最近では各ブランドでもジルボーモチーフのパンツなども出されていることを見ても

デザイナーたちが真似したがる面白いアイテムが多いですね。

P9140103

・MARITHE FRANCOIS GIRBAUD BLACK WIDE DENIM PANTS

P9140105

P9140109

個人的にも一本所有していますが、この個性的なフロントデザインがかっこいいですね。

股上もかなり深く取られており、ハイウエストのスタイルにもばっちりハマってくれます。

P9140110

P9140113

ワイドなシルエットながらテーパードがかけられているので

良いシルエットで履いて頂けます。

P9140096

・MARITHE FRANCOIS GIRBAUD BLUE WIDE DENIM PANTS

P9140097

こちらは同デザインのブルーデニムタイプ

P9140098

P9140099

同様に特徴的なフロントデザイン

色も良い具合にインディゴの抜けた淡いブルーで通年履いて頂けそうです。

DSC_0100

とにかくズドンと太いシルエット

ショート丈のトップスにはもちろん、ロングコートに合わせたIラインシルエットでの

コーディネートも良さそうです。

DSC_0087

DSC_0102

ディテール、シルエットからもいわゆるペインターパンツのイメージに近いですね。

ワイドデニムお探しだった方は是非!!

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

9/12 おススメ秋物トップス

こんばんは。

Gleefulのマチャです。

本日はシャツをメインにおススメ秋物トップスをご紹介!!

それでは、早速どーぞー

 

P9120011

・Ralph Lauren RUGGER SHIRTS

▲WEBショップ掲載商品▲

P9120013

・Ralph Lauren RUGGER SHIRTS

▲WEBショップ掲載商品▲

P9120018

・FAKESUEDE L/S SHIRTS

P9120020

 

P9120016

・FAKESUEDE L/S SHIRTS

P9120052

・C.D ALL PATTERN L/S SHIRTS

P9120053

 

P9120054

 

P9120046

・Ralph Loren C.D CHECK B.D L/S SHIRTS

P9120047

 

P9120006

・70’s~80’s THE NORTH FACE DOWN VEST

P9120007

 

P9120010

・Carhartt DUCK VEST

P9120001

・PAISLEY FULL-ZIP JKT

P9120003

 

P9120004

 

P9120021

・Ralph Loren QUILTING JKT

P9120023

 

P9120025

 

P9120027

・DENIM 2POCKET JKT

P9120036

・60’s GLEN CHECK LONG COAT

P9120035

 

P9120038

 

P9120041

・DESIGN DENIM LONG COAT

P9120042

 

P9120043

 

P9120044

 

はい。

今日はここまで!!

まだまだ、おススメしたい商品盛り沢山なので

毎日、少しずつお見せしますね~

それでは、この辺で

マチャでしたー